スポンサーサイト


キッズコンテスト無事終了

今日は午前10:00に集合し、エントリーを済ませ、写真撮影とDVD用のコメント撮りをまずしました。


暑さのせいか3人ともちょっとぐったりでしたが、本番始まったら気合入ってきました。

曲がかかるとMCのKENSAKUさんとかが「うわ!なつかしい~」と...そう曲は風見真悟の「涙のテイクアチャンス」。
私の横で熱唱してました(^^;)

かっちゃんのラビットで会場はけっこう沸いてました~。
3人ともテンション上げ上げでがんばった!!!

結果は入賞ならずでした。リーダーかっちゃんは悔しさに男泣き。これには私ももらい泣き。
3人は悔しそうに「また挑戦する!」とはりきってました。

うん、すごくいい経験になったと思う。
他の出場チームもみんなすごい練習してきたっていうのが見えたし、あの中で今できる精一杯を出し切ってきたと思います。

LOVEJUNXの仲間たちも応援に駆けつけてくれて心強かったです。
応援に来てくれたみなさんありがとうございました!!!!
3人はこの経験を次につなげてさらに大きく成長することでしょう!
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
