スポンサーサイト


24時間テレビに向けての練習で

20060819141841


先日24時間テレビのダンスの練習と取材がありました。

選抜メンバーは最初の頃かなり厳しいと思われた振り付けもどんどん吸収していって自分のものにし始めてます。これにはかなり驚いてる!

今回はインストラクターのナミオとかおりちゃんに全てをゆだねてるんですけど、この二人がすごい!!!
気合と情熱を感じる。選抜メンバーの目を見張るような成長はこの二人の努力の賜物であります!

そんなハードな練習が行なわれてる横で...

今回は小さい子達も何人か出るのですが、つばさもけっこうメインの扱いで出ます。

つばさとナミオの掛け合いはかなり面白い。

●ナミオ変顔をする→つばさ真似をする
●ナミオ技決める→つばさ真似をする
●ナミオ再び変顔→つばさやっぱり真似をする

こんなやりとりを二人は言葉を交わすことなく黙々と続けている。

ほっておくといつまでもやっている。
でも面白いからあえて止めずに私も見ている。
面白くて思わず声を出して笑ってしまい、
静かにとスタッフに注意される。


写真はその変顔を真似している一こま。

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
