

LOCKON 4

060815_143249.jpg

060815_143315.jpg


昨日優くんが10月に出演する舞台「LOCK ON4」の顔合わせと本読みがありました。

演出、脚本の夢麻呂さんに呼ばれ自己紹介した優くん。
「意気込みは?」と聞かれ「ない!」と元気良く答え、笑いを取る。はい、つかみはOKです。

セリフもあり、みんなと台本の読み合わせをして自分の役をしっかりと把握できるよう色々説明を受けました。その後ダンスシーンでどんな事をするのか、出演者の方たちとダンスの見せあいっこ。なかなか帰りたがらない優くん。
どうやら楽しかったようです!!

みなさん親切にして頂き、ホント嬉しかった。
なんかすごく良い経験になるのだろうなぁ。これをきっかけにまた優くんが一回りも二回りも大きく成長するんだろうな~。
楽しみです!

写真はLOCK ON4のフライヤーです。優くんもしっかり載ってますよ!

チケットは8月10日よりすでに発売されています。
前売り:4000円
当日:5000円

東京公演 シアターアプル
10月13→19:00
10月14→14:00 19:00
10月15→14:00

福岡公演 西鉄ホール
10月28→18:00
10月29→14:00

前売り券取り扱いは~
チケットぴあ
(オールジャンル受付)0570-02-9999
(オペレーター予約)演劇専門0570-02-9988
Pコード●東京公演:369-898 ●福岡公演:371-195

ONES TO WATCH DANCE STUDIO
●新宿スタジオ03-3352-7998
●福岡スタジオ092-713-1618

BEAT BOX 03-5388-6774

みなさん応援に来てくださいね~!

  



プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
