スポンサーサイト


沖縄きたー!!

20060726043009
11月に沖縄テレビにて九州地区でネットされるドキュメンタリー番組が放送される事になり、昨日は沖縄到着から追っかけ取材がありました☆

今回は大阪でインストラクターをやってくれる事になった久田恵梨香(くだえりか)に会って今後の事を話し合うために沖縄に来ました。彼女は元アクターズのインストラクターで大阪校を担当していました。沖縄からこのために引越してくれる事になり、親御さんにもご挨拶しようと思いたったわけです。

恵梨香の紹介はまた今度きちんとしますね!

恵梨香との面会を終え、夜はアクターズ開校時の仲間たちと会いました!11歳から18歳くらいまでを共に過ごした仲間達と17、8年ぶりの再会!まるであの頃にタイムスリップしたような感覚。一緒にデビューを夢見て泣いて笑って闘った仲間達。自分のルーツがそこにはあり、このメンバーでしか共有できない思いがあり、なんとも言えない熱い気持ちが込み上げて来ました。

みんな平日の夜で翌日は仕事があるにも関わらず朝の8時まで飲んで、歌って、語り合いました。

今回の旅はなんだか自分を改めて見つめ直し、ルーツを探り、再確認する旅になりそうです。

写真は本日のブランチ、沖縄に来たら必ず食べる富士屋のタコライス玉子です。
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
