

24時間テレビ

日本テレビ(4CH)の24時間テレビに8月27日15:00~16:00くらいの時間帯でLOVEJUNXの選抜メンバー9人+ちびっこ6人がKAT-TUNの赤西くん、中丸くんとコラボのダンスユニットを結成して日本武道館で踊ります!!

その本番までの練習風景なども追っかけてるので、それもVTRで流れるはずです。今回はかなり速いテンポのナンバーに挑戦していてみんな苦戦していますが、すごいはりきって頑張ってるので応援してください!アンド見てくださいね~!

24時間テレビHP内でも紹介されてるので見てみてください。
http://www.ntv.co.jp/24h/index.html

それとは関係ないんですが私明日から沖縄に行ってきますです。
仕事を兼ねて行くんですがもちろん遊んできます!

夏まっさかりの沖縄の情報もまたここにアップしますんでお楽しみに~!
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
