

最近...

ここんとこ8月のカナダの世界会議に向けてのやりとりをカナダの協会の方としています。そこで自分の英語力の乏しさに苛立ちを覚える今日この頃...伝えたい事をうまく伝えられないジレンマ!

あ~せっかくアメリカンスクールに通ってたことで英語がしゃべれるのに、ずっと使ってないからもう全然ダメだぁ。これから世界に向けてLJの事を発信して行こうと思ってるのならこんな事じゃダメだ。

英語力を身につけるべく何かせねば!!
英語の本を読みまくる?英会話スクールに通う?
一番いいのは外国人の友達を見つけて生きた英語を喋り捲る事なんだろうなぁ。

先日PRIDEを見に行った際にたまたま参加メンバーの中に英語しかしゃべれない女の子がいたので色々話してたら少しずつ思い出してきたんだよなぁ、英語。しかし外国人となんてどこで知り合えば良いのでしょうか??

プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
