

PRIDE 2ND ROUND

20060705025417



久しぶりにfrom annaを再開します!!休んでる間、色々な方から楽しみにしてるので早く再開してくださいと言って頂き嬉しかったですありがとうございます!

なんだかここのところ蒸し暑い日が続きますよね。そんな暑さを吹っ飛ばすほどの興奮を今日は味わってきましたよ~!
レッスン終了後に行ってきましたPRIDE 2ND ROUND!
格闘技が同じく大好きだというダンスチーム「神風」のアンケさん、ヤスさんとアンケさん達のお友達と一緒に行ってきました。
いや~もう鳥肌もんですね。ファイター達の命がけの闘い。そして闘い終わったあとのお互いを称え合う姿。う~ん最高っす!
皆さんもぜひ一度生で見てみてください!!
次は9月のファイナルラウンドだぁ!

プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
