fc2ブログ

ダンスコンテスト!!

IMG_0260.jpg

今日GIRL’S舞遊伝ダンスコンテストにLOVEJUNX女子メンバー7名、麻理ちゃん、慶子ちゃん、智子ちゃん、ともみちゃん、くるみちゃん、美沙代ちゃん、倫実ちゃんが参戦!

なんと特別賞受賞!!!

イエ~イ!!!みんな本当にがんばりました!

13:00に竹芝のDASH-Gに集合し、場当たりを済ませてから腹ごしらえをして、コンテストに向けて備えました。15:00の開場とともにクラブにお客さんがどんどん集まりだす。
LOVEJUNXのメンバーが何人か応援に駆けつけてくれました。ありがとう!!!応援が来てくれてるとなんだか心強くなります。

そして16:30頃いよいよ出番。かなりテンション上がってるみんな。こちらの不安をよそに堂々たるものでした。
ステージで踊り始めると客席から声援が飛び、得意の腰振りが始まると客席もかなり沸いてました!!みんなホントにいい顔してた!

参加チーム40組。どのチームよりも楽しそうに踊ってたんじゃないかな。

そして21:30過ぎにやっと結果発表。
今回は本当は1、2、3位までしか賞が準備されてないとの事でしたが、審査員の方がどうしても特別賞を出したいという事で急遽特別賞が準備されました。

MCからの発表「特別賞はエントリーナンバー17番、LOVEJUNX!!」その声を聞いた途端客席で見ていたメンバー立ち上がり喜びの悲鳴を上げてました!!!!急いでステージに上がり、再度みんなで腰振りを披露。客席からも温かい拍手が。

長時間、みんな疲れも見せず最後まで楽しそうにはじけまくってました。沢山の方々にLOVEJUNXのショーよかった!と褒めていただきました。

本番までわずか1ヶ月という短い時間の中でみんな精一杯がんばった!
振り付けのかおりちゃんは発表会のため来れなかったけど、誰よりもみんなの受賞を喜んでくれました(すぐメールで報告しました)

またたくさんの人たちに知ってもらえた。
そしてこの経験がまた大きく彼女たちを成長させたのではないかと思います。

応援に来てくれたみなさんありがとうございます!
そして参加したみんなお疲れ様!君たちは最高です!!
スポンサーサイト



プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク