スポンサーサイト


遅くなりましたが

3.21ONE+LOVE WORLD無事終了!
たくさんの方々の支えがあってここまで来れました。ホントにありがとうございます!

LJの父母の皆さんには朝からずっとお手伝いして頂いてホントに感謝です!ありがというございます!

当日は嘘のように前日までの強風もおさまり、まさしくイベント日和な晴天!う~ん神様は見てくれてるんだぁと実感。そしてイベントには約2500人もの方が来てくれました!最初は仕切りなどなかなか思うようにいかないとこもあったのですが、イベントが進むにつれどんどん客席で譲り合う姿が見られるようになり、ボラの方々がホント頑張ってくれてとてもあたたかい雰囲気になりました。

ステージで踊ってくれたダンサーの皆さんにお礼のメールを入れたりしたところ「感動した!こんな素晴らしいイベントに出れてこっちの方がお礼を言いたい」「大切なことを教えられた」「これからもLJの子達と関わって行きたい」などなど熱い、そして嬉しいメッセージをたくさん頂きました!そして色々なHPのBBSやBLOGなどで今回のイベントの感想がのってます!どれもこれもホントに嬉しくなるようなものばかりです!

多くの方々がダウン症に対するイメージが変わったと言っていました。
そしてあの子達から学んだと。こういう風に垣根の社会になってってほしいと。そういう気持ちが増えてくる事が何よりも大きな変化をもたらすきっかけになると思います。

LJ始めてから3年半やっと第一歩を踏み出せました。
ここからがスタートです。始めるエネルギーも大事だけど、それより大事なのは継続する事。継続する事できっとどんどん浸透していく!

すでに来年に向けての構想を練っています!
今回感じた課題、宿題がたくさんあったので、それを踏まえてさらにビッグであたたかで楽しいイベント目指して頑張ります!!
皆さんどうかこれからも力を貸してください!

本当にありがとうございました!
さぁ来年は大阪でもやるぞ~!!!!
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
