

3.21に向けて!




今日は3.21にボランティアスタッフをしてくださる方々とのミーティングがありました。ミーティング前に子供達の事を知ってもらうためまずは11:00からのレッスン見学をしてもらいました。

思っていた以上の人数にまずはびっくり!
しかも皆さん福祉とかとは関係のない人たちばかり!
こんな風に若い世代の人たちが動いてくれてる事がもうすでにONE+LOVE WORLDが成功への第一歩を歩んでるんだと実感。

とにかく初めての事でどうなるのか分からない状態。
そんな中で皆さんの方から積極的に意見が出たりと皆さんの熱い思いが伝わってきました!

今日はすごく嬉しい一日になりました!

3.21最高のイベントになるよう頑張ります!
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
