スポンサーサイト


ライブお疲れ様でした!

皆さま昨日はお疲れ様でした~!!!
おかげさまで中野サンプラザも満員!たくさんの方々に足を運んで頂き、本当に嬉しく思っています。ありがとうございました!

今回は新しい事への試みもあり、メンバーの中にはいくつもの振り付けを覚えなくてはならず本当に大変だったと思います。それでもLJの代表として最後まで頑張りぬいた姿にプロ根性を感じました。

エンジョイ、アドバンス、プロクラスとそれぞれの持ち味を出し、みんなが最高の笑顔で楽しんでくれた事が何よりの成功だと思っています。

みんなの姿を見て胸が熱くなりました。

みんなにとって楽しいLOVEJUNXであり、それと同時にその中からプロになりたいと言う意思を持った子たちの可能性を追求して、夢を叶える道筋を作る。LJが始まってからずっとそう思い続けてやってきました。これからも変わらず、自分の思いを貫いていきたいと思ってます。

昨日のライブを見て、感じ方は色々だと思いますが、みんなが前向きに頑張ってる事だけは間違いない事だと思います!

反省点としては出演者数が増えたにも関わらず、裏方の人数がそれに追いつかず、楽屋内や最後の解散時に多くの父母の方々に不安な思いをさせてしまった事。深く反省しています。

ただ、裏方の子達はみんな死に物狂いで頑張ってくれていました。
LOVEROCXなどで自分の出番があるにも関わらず、それよりもみんなのフォローを大事にしてくれていたり。誰もが子供達のために一生懸命やってくれていました。今回の不手際は責任者である私の責任であり、他のメンバーはそれをカバーすべく一人一人が何人分もの働きをしてくれました。どうか褒めてやってください!!

次回に向けてちゃんと問題点を改善できるようしっかりと考えていきます。
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
