スポンサーサイト


飲み会~




先日沖縄から以前の仕事仲間が東京に来ていたので飲みに行ってきました~!
アクターズ時代にやっていたテレビ番組のスタッフ&出演者の集まりです。
かなり楽しかった~!!!まいこも一緒だったんですけど、3次会はカラオケに行き、はじけまくりました!!あんなにはじけたの久しぶりかも...テーブルの上に上がって歌い、踊りました。
このメンバーで飲んでいた時はいつもそんなテンションだったので、5年ぶりの再会でもやっぱり普通にそういうノリになるんですよね~。
でも歌い終わったあとの息切れ感が当時とは違っていた...
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
