スポンサーサイト


感動!

昨日からレッスンのため大阪入りしてます。

昨日レッスンで感動する事がありました!大阪でレッスンを始めてから10ヶ月になるんですが、最初からほぼ休まず通ってくれていた子が昨日初めて踊ったんです!!!

4歳のその子は最初の頃はまだ歩きもヨタヨタしてるくらい小さくて、「踊る?」って声かけると不機嫌そうに首を横に振ってました。
最近歩きもスムースになり、お母さんのそばで踊ってる姿は目にするようになってました。

そしたら昨日初めて、前に出て一人でみんなの前で踊ったんです!
いやぁ感激しました!しかもその子を躍らせる事に成功したのはインストラクターではなく、一緒に踊ってる仲間でした。
その子を前まで抱っこして連れて行きポンとそこに置いて来たんですけど、
いつもならお母さんのところにすぐに逃げて行ってしまうのにジーっとしてるので、慌てて曲をかけたら踊りました!しかも笑顔で!!
もうこういう瞬間ってたまらないですよね。
なんだか子供同士のやりとりにも胸が熱くなるし、めちゃめちゃ幸せな瞬間でした!!

大阪もがんばるぞー!!!
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
