スポンサーサイト


広がるぞ~!

昨日は代々木レッスンに、今度3.21のイベントに出演してくれる神風のリーダーのアンケさんが来てくれました!ダンス仲間のSOJIさん、TAKASHIさんも連れて来てくれました。

子供達のために朝っぱらから本気モードで踊ってくれて、温かい目で見つめ、接してくれてました。楽しそうに子供達と絡んでる姿に胸が熱くなりました。

アンケさんは今回のイベントのために一緒に色々と動いてくれていて、今回レッスンに参加し、子供達に会って気持ちに本気で火がついたそうです。子供達の明るさ、ダンスのポテンシャルの高さに驚いたと言ってました。もうすっかりみんなの兄貴みたいになってました。

レッスン後は琉球の風なの?ぱおさんがオーガナイズするイベントにLJっ子たちも何人か観客として行ったんですが、そのイベントでも3.21の告知を何度かしてくれて、しかもそこに出演していた神風アンケさんがMCで「ここに居る奴全員来い!!」と呼びかけてくれ、この日だけでもかなりたくさんの人に知ってもらえました。

クラブタイムではサークルで踊るLJっ子たちにダンサーの方々もみんな絡んでくれて、ホントにあたたかい雰囲気でした。

このイベントをきっかけに「出演したい!」と名乗り出てくれるダンスチームもあり、多くの方が関わりたいといい始めてくれました!!

昨日の感想の一部が琉球の風なの?のHP内のあっとホームBBSに載ってたのでチェックしてみてください!
http://hp.kutikomi.net/keepondance/?n=tbbs2&no=79

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
