

来年のOne+Love World

本日2007年度の代々木公園の会場予約の抽選日でした。
はりきって14時に行く準備をしていたら、10:30頃、管理事務所から電話があり「なんで来られなかったんですか?」と...「え?14時からですよね?」と言ったら「いえ、10時からですよ」と...

げげげげげ~~~~!!!マジでぇ~!!??
なんちゅう勘違い!!!

しかし心優しい管理事務所のおじさまが「色々策があるのでとりあえず事務所まで来てください」と言ってくださいました。
行ってみると、3.21別の公園の広場なら空いてると。
おじさま別の公園まで調べてくれたの~!!??と感激。
どうしても代々木というなら3.24、25の土、日なら空いてますよと言われた。

3.21の前後一週間ならセーフでしょうと勝手に決め込む。
やっぱりステージがあった方がいいに決まってる。
祝日は休みじゃないって人もいるだろう。
日曜なら土、日を利用して遠方の方も来れる。
何より心優しいおじさまのいる代々木公園がベストでしょう!!

って事でその場で即決。
来年のONE+LOVE WORLDは
2007年3月25日(日)@代々木公園で決定!!!!

なので皆さん来年の3.25は他の予定を入れないでくださいませ!

プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
