スポンサーサイト


行ってきました

本日、都庁へ行ってまいりました。
いやぁ~ドキドキして、都庁都知事室のある階へと向かい、
大きなお部屋に案内されました。
しばらく待っていると都知事秘書のTさんが現れました。

まずはLOVEJUNXについて説明をした後、本題のイベントの説明。企画書を渡し、熱く語る気満々でいたらアッサリとOK出ちゃいました。都が後援に入ってくれるとの事!!!
あらら...こんな簡単にOKもらえるなんて。

ラッキー!!!!

それ以外にも会場手配の件など色々と協力してくださるとの事。
ありがたや~!

話す事わずか10分。

と言うわけでイベントは都が後援してくれることとなりました。
これで公的なものとして認められた事になるので、さらに動きやすくなりました。

まだまだ今週も頑張って動くぞ~!
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
