

ご無沙汰しています

ここんとこ忙しくて全然BLOGも更新できず、BBSへの書き込みも滞ってました。すみません!

遊んでるわけじゃないんですよ~!!
現在、3月21日の世界ダウン症の日に向けて何かやろうとイベントを企画中でして、その事でもうあっちこっちへとかけずりまわってます。

まだHP上では詳細は明かせないのですが、ストリートダンスイベントを計画しています!場所もほぼ決まっているのですが正式なOKが出るまではここに載せられないので、決まり次第情報載せますね!

若い人たちが多く集まってくれるようなかっこよくて、派手で楽しいイベントを企画してます!LJメンバーだけじゃなく、プロのダンスチームなどにも声をかけてダンサーの方たちとコラボして作り上げるイベント目指してます。

落ち着いたらガンガン報告しますので楽しみにしていてくださいね!!
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
