

なんてこった!

はりきって免許の書き換えに行こうと決意し、テーブルの上のハガキを取り駅へと向かった。急がないと受付時間過ぎちゃう!ホームにたどり着き、下りる駅を確認しようとハガキを取り出すと、な、なんだこりゃ~!?
......簡保のハガキだった。だめじゃん!ハガキ取りに戻る時間もないし、本日は予定変更して街に繰り出す事に。神様はどこまで私に失効を繰り返させるつもりなのか。
え?ただ私がおまぬけなだけ?うはははは!だよね~!
書き換えは次回へ持ち越しとなった。
ただいま一人ボー然と街へ向かう電車にゆられている。
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
