スポンサーサイト


3年ぶりの沖縄!!

明日から3年ぶりに沖縄に行って来ます
今週の土曜日に沖縄で学校の同窓会があり、そのために沖縄に行って来ます沖縄で通っていたインターナショナルスクールの卒業生全員を対象とした大規模な同窓会が行われる事になり、世界中に散ってしまっていた同級生や先輩たちが集まる事になったので、私もきっともう二度とこういう機会はないかもしれないと思い、急遽参加を決定しました
考えてみたらLOVEJUNXを始めてから一度も沖縄には帰ってなくて、3年も経ってしまっていました。まさに浦島太郎状態ですなんだかずっと突っ走って来た感じだったので、ここらで自分の原点でもある沖縄に戻り、色々リセットしてこようっと思っています。

沖縄の友達、仲間に会って、海に行って、懐かしい沖縄の料理を食べてきて、ボーっと沖縄の空気に触れて、身も心もリフレッシュしてきます偶然佑太も明日沖縄に帰ると言うので向こうで篤たちと一緒に遊ぼうと思ってます

LOVEJUNXを始めてから、正直沖縄に行くのがどこかでためらわれたと言うか、怖かった...なんだか立ち止まって考えるのが不安だったり、あまりにも沖縄には色々な思いがありすぎて複雑だったでも3年経ってやっと自分の中で色々な意味で気持ちの整理が出来て、全ての出来事を懐かしいと思えるようになり、先へ進むためにきちっと過去の自分と向き合って、リセットしたいという思いに駆られました。なんだか同窓会はそんな自分にとって最高のタイミングだったように思います。

私が育ち暮らした沖縄の空気をめーいっぱい吸って、沖縄の海を眺めてきて、パワーアップして帰ってきますねそのため今週だけ私用でレッスンお休みしちゃいますが、お許しくださいませ~!ちゃんとリアルタイムで沖縄報告お届けしますね
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
