スポンサーサイト


バースデー☆

20051204093008

今日は34歳のバースデー!!!!
レッスンの時にラブロックス、ラブジャンクスのみんなにお祝いして頂きました!!!!もう本当に幸せいっぱいです!!!

ラブロのみんなとはもう6年のお付き合いになります。
いつも支えてくれて、助けてくれた大切な仲間です!
写真のケーキはラブロの方々から!レッスン終了後に記念撮影しました!
みんなありがとう!!!

そしてラブジャンクスのみんなにはレッスン後にバースデーソングの大合唱とたくさんのハグをもらい、さらにはケーキまで!
プレゼントもたくさん頂きました。本当にありがとうございます!!
こんなに毎年みんなにお祝いしてもらえる誕生日を迎えられる私は世界一の幸せ者です!もう涙、涙!!

30歳でラブロ、ラブジャンを始めて、気がつけば34歳。
たくさんの素晴らしい出会いと、みんなの笑顔に支えられ私の人生はめちゃめちゃ楽しいものとなりました。これからもみんなと共に歩んで行きたいと思っています!!

みんな~!!本当に本当にありがとう!!!!!
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
