

またまたライブだぁ!!!

3月12日に控えたLOVEJUNX LIVE BREAK THE WALL4に向けて、レッスンも振り付け中心になってきました。今回はなんと中野サンプラザ!!キャパが2222人!!うぉ~!!!1ST LIVEは750人キャパのとこでやっていたのに。アッと言う間にこーんなに膨らんじゃった。たくさんの人達に見てもらいたい!!私も知り合い、友達、親戚に声かけまくって見てもらおうと思っています!

今回は今までにないくらいすごい!!
新しい試みもたくさんあるし。オープニングも今までと違ったものを考えています。
なんと言ってもみんなのレベルがかなり高くなっているから見応え充分だと思います。
新生プロクラスは、それこそインストラクターも大変なくらいの振り付けに挑戦してるし。
アドバンスも今回はジャンル別に分かれての出し物にチャレンジ。

とにかく今回は私自身が今までのLJのライブの流れをいかにBREAK THE WALLできるかに挑戦しています。大体こんな感じだろうと言う一つのパターンをどうやったら崩せるのか。守りに入らず、失敗してもいいや!!えーい!やってしまえ~!ってノリで色々な事に挑戦したいと思っています。

皆さん、期待しててくださいね!!
そしてぜひぜひ沢山のお友達をお誘いの上、見に来てくださいな~!
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
