

お肌に良いこと~♪

20050626092709

いやぁ~25歳を過ぎたらお肌の曲がり角と言いますが、私ってば沖縄にいる間はほとんどノーケアでした。あの太陽の下を日焼け止めなどまったく塗らずに過ごしてましたから...ここんとこ慌ててケアを始めてるしだいでございます。
最近良いのが化粧水でのパック。フェイスシートに化粧水をしみこませて5分間。しっとり系のものと、肌荒れの時のさっぱり系のものを使いわけ!入浴のあとにこれを毎日(^0^)
それと気がついた時に角質ケアもしてますよ~。
東京に来たばかりの頃は環境の変化からひどい肌荒れでした。
今でも突発にきび、吹き出物はしょっちゅう。
これから夏に入ったら、お肌ケアに気をつけないと!ですね。
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
