スポンサーサイト


つづいてラスベガスへ!


ラスベガスはとにかく派手なとこでしたぁ!!もうネオンがすごいのなんのって。これでもかってくらいに各ホテルが派手さ、豪華さを競ってるような感じ。
テーマにそって作ってあるホテルはベネチアンには川が流れゴンドラ走ってるし、ニューヨークニューヨークにはエンパイアステートビル建ってるし、パリスにはエッフェル塔建ってるし、まさしく「ここはどこ??」って状態でした。
20051021030941.jpg
ベガスの夜景もかなり凄かった...ロマンチックな気分に浸るというよりも「うほほ~ここまでやるかぁ!」って感じだったかな。これはストラストフィアータワーからの夜景ですが、ここにものすごい絶叫マシーンがあって、この高さで外に突き出たシーソーみたいなのに乗ってギッタンバッコンするんだ。もうマジで落ちると思ったね。アメリカ無茶するなぁ~!!って思いましたもん。やぁ人間あまりの恐怖に直面すると大笑いしちゃうもんなんだなぁって発見しました。
「ぎゃ~!!うははははは!!!やめて~!もういい~!ぎゃははは!」ってな感じでした...しかしあれは一度はやってみるもんだ。
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
