スポンサーサイト


親友と!

20050623040610

昨日の夜は大親友のKUNIと飲みに行って来ました
友達の少ない私が親友と呼べる貴重な存在です
KUNIはアマレスのキッズのコーチをやっていて、お互い指導者という立場から本当に色々な深い話までできる相手です。やってる事や指導法は違うけど、根幹にあるものは一緒

KUNIとは4、5年前に沖縄でKUNIの教え子たちとアクターズの子達が合同合宿をしたのがきっかけで知り合いました。それから私が東京に出てきて、どんどん交流を深め、気がつけば親友と呼び合える仲になってた感じかな
私が一番つらかった時に味方でいてくれて励ましてくれたKUNIはとても大切な存在です大人になってから友達と呼べる人ができるってのはとても貴重なような気がします。
今ではくだらない話から、恋愛の話、仕事の話までなんでも話し合い、お互いにたまったものをぶつけ合ってストレス発散したりしてます

追伸
実はすごく女っぽくて、キュートなKUNIはただいま恋人募集中誰かいい人いたら紹介してくださいな~
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
