

夜のお出かけ

昨夜は兄と戸田恵子さんと3人でダンスイベントを見に行ってきました

大御所ダンサーさんが多数出演するショーで勉強になりました

なぜ恵子さんと?
と思ってる方にご説明いたします
うちの兄が恵子さんのマネージメントをしてる事から何かと良くして頂いてます。
恵子さんにはラブジャンクスでも本当にお世話になってるんです

ONE+LOVEではアンパンマンとして応援メッセージをくださったり、ディナーショーにラブジャンクス会員をご招待頂いたり、グッズの売上金をラブジャンクスの応援資金にしてくださりクリスマスプレゼントをみんなに送って頂いたりとそれはもう数えきれないくらい色々して頂いてます


そして今回の7/11でも、なんと出演者みんなにプレゼントを用意してくださいました

ありがたいです

パンフレットには恵子さんからのあたたかいメッセージも頂いてます

たくさんの方に応援して頂き、支えられてます。

感謝感謝です

お引っ越し

ブログのお引っ越ししました。


F2ブログからアメブロに変わりましたので今後はそちらの方でよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/lovejunx321/

引き続きFROM ANNAをよろしくお願いします。

美容シリーズ



食べ物ばかり紹介していたため色気のない奴だと思われていそうなので、ここらで一発美容モノをご紹介したいと思います

30歳まで沖縄に住んでいたにも関わらず全く日焼け止めなど使用せず、スッピンで真夏の日差しを浴びまくり、真っ黒になってました
そしてそのツケは30代に突入してから徐々に現れ

あらゆる基礎化粧品ジプシーしました
ドモホルンリンクル、SK-Ⅱからプロアクティブまで。高いエステに通ってみたり

どれももちろん素晴らしいんですが、私には今ひとつ合わなかったり、高すぎて続かなかったり。

しかし
これに出会って私の放浪の旅は終わりました

雪花秀(ソルファス)です

韓国好きな方ならご存知かと思いますが、韓国の基礎化粧品ライナップです
雪花秀は梨花や平子里沙も愛用してると言う優れもの

独特な漢方の匂いはありますが、肌がワントーン明るくなりました
保湿効果バッチリ
洗顔石鹸、美容液、化粧水、マッサージクリーム、乳液、アイクリーム、リフティングクリーム、栄養クリームに日焼け止め。これでもかってくらい揃えました

もう手放せません

韓国に行った際に買いだめするんですが、通販でも手に入ります


韓国の美容モノはかなりレベル高いです

そんなこんなで最近韓国にはまってます

長い1日でした


今日は朝からラポールの会場予約抽選会に参加するため、レッスンには出れずラポールへ。

10月からの6ヶ月分のサブアリーナ予約をゲットするため熾烈な戦いが繰り広げられます
他団体は複数で来てるのに対し、私は1人での参戦。

孤独な戦いを頑張ってきました


そして夜はZEPPTOKYOへヴィジョンファクトリーが主催するダンスイベント「UNITED」に行って来ました

このイベントはヴィジョンファクトリー所属の男性アーティストがグループ枠を越えてダンスで一つになると言うもの。

見応えたっぷりでめちゃめちゃ楽しかったです
他では絶対見れないコラボが贅沢
元教え子のISSAと大知のコラボを見た時はなんか息子2人の共演を見てるような嬉しさがあり1人興奮しました

ラストはなんとたまたま舞台袖で見ていた元DA PUMPの忍がこっそり出てきて紛れこんでて、これにはテンション上がりました


しかし改めてヴィジョンファクトリー所属アーティストのクオリティの高さを感じました

特にISSAと大知は最高です


UNITEDは何ヶ月かに一度の割合でやりますので次回はぜひ皆さんもお時間合えば見てください


DA PUMP!







先日DA PUMPのライブを見に赤坂BLITZに行ってきました


レッスンの都合で開演に間に合いそうになかったので断念してたんですが、
ISSAから「今回は今までとちょっと違うから見た方がいいよ」と言われ、遅れても大丈夫とお許し頂いたので行ってまいりました



で、ライブを見た感想......







カッコいい――――――

ISSAの歌とパフォーマンスはもうとにかくしびれます
キーボード一本で歌い上げるバラードは感動ものです

DA PUMPも新メンバーがボーカル取るなど進化してました


彼らのライブからは「もっともっと」と言う貪欲さが感じられ、見ていてワクワクしました。

私ももっと貪欲に頑張ろうっと。

DA PUMPのライブ、機会があればぜひ行ってみてください

新たなラー油ゲット!


ここのとこお天気が良くて気持ちいいですね

30代前半までは
「真夏が大好き中途半端な春、秋は嫌い」
なんて言ってましたが30代も後半になると
「やっぱり過ごしやすいこの季節が最高夏なんて汗だくになるし、紫外線怖いし嫌だ嫌だ」と変わるわけです


さてさて最近すっかりラー油フリークになってる私ですが、またまた新たなラー油を頂きました
ありがとうございます

エスビー食品が出してるラー油。
これまた桃屋よりちょい辛で中のカリカリ揚げガーリックがわんさか入ってておいしぃ~~~

ごはんが進む

しかしとにかくお店に出てないのでラー油求めてお店はしごします

見つけたら皆様もぜひお試しあれ

横浜開港祭





6月2日と言えば横浜開港祭

今年でラブジャンクスは5年連続の出演となります


今日は31名のメンバーでの出演となりました
たくさんの観客が見守る中でみんなはじけまくりました

最後は客席に降りて行って観客の目の前で踊りまくりです!
moblog_76ba33bf.jpg



今日の写真は下記のHPにて見れるのと、購入もできるそうです!
http://www.kaikosai.com

関西イントラ3人娘

moblog_2bd7660f.jpg


こちら美しいお嬢様方は関西のインストラクターでございます


センターにいるのが関西チーフインストラクターの恵梨香
熱いハートの持ち主です。ものすごい行動力があって、沖縄のONE+LOVEなどは恵梨香がほぼ一人で整えたと言っても過言じゃありません


向かって右が名村
名村は関西スタートの頃からいてくれた子で、とにかく良く動く良くしゃべり、良くつっこむ(笑)
関西キャラ炸裂です

向かって左にいるのが由美子
ゴージャス&ビューティフルな由美子の参加によりレッスン華やかになりました

3人とも元アクターズの子たちなんですアクターズ人脈は私の最大の財産です


関西に行って3人に会えるのが楽しみの一つでもあります

プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
