

食べるの大好き~

たまにはラブジャンクスと関係ない内容を。。。


私美味しいものを食べるのが大好きでございまして、色々ネットでしらべて美味しそうなとこに出没しております。


私が

「おいしい~~~~」

と感激したものをいくつかアップいたします。



六本木ヒルズにある「古奈屋」のカレーうどん。
まろやか&クリーミーでめちゃめちゃ美味いんです!六本木ヒルズで映画を見る時にいつも行きます。
最後は添えてある玄米を入れてカレー雑炊的な感じで食べれます。
CA3C0025.jpg



駒沢にある「FELLOWS」のBBQアボガドバーガー。
ここではビーフの焼き加減を聞かれるんです。それくらいビーフが本格的で、肉汁がしたたる~。
CA3C0059.jpg



三茶にある「RICCO'S PIZZA」のマルゲリータ。
味が濃厚でめちゃうま!普段はピザのミミを残す私ですが、ここのは生地がとにかくもちもちで美味しいので全部平らげます。
CA3C0019.jpg


まだまだたくさんあるのですがキリがないのでまた今度ご紹介します。
機会があればぜひ食べてみてくださいませ~。


関西ラブジャンクス

すっかり報告が遅くなっちゃいましたが、先々週関西ラブジャンクスに行ってきました

関西のチーフ恵梨香とトレードレッスン。
関西の状況を知りたかったのと、恵梨香にも関東の状況を知ってもらいたかったのでこれからスケジュール的に大丈夫そうならたまにこんな風に入れ替わろうという事になったのでございます。


関西のレッスンは各レッスンの人数がレッスン室がさほど広くないため少なめになっているのでとてもアットホームであります。

いつもの東京のノリで

「レッスンはじめるよ~~~

と叫んだら「声でか」と耳ふさがれました
てへ

しかしその後も声の調節に慣れず、狭いスペースで叫びまくり、一人やたらはりきった奴みたいになってました


久しぶりに通常レッスンに参加しましたが、みんな本当に成長していてびっくり!
とっても楽しかったです

CA3C0054.jpg

お花見とオーディション

4月3日土曜日は絶好のお花見日和となりました
CA3C00220001.jpg


この日はラブジャンクス毎年恒例のお花見が代々木公園で行われました。

毎年天候やタイミングに恵まれず、桜が散ったあとの公園でのお花見が通例となっていたため、こんなどんぴしゃなタイミングと天候でのお花見はラブジャンクス始まって以来です





しか~~~し


私はこの日、7月11日のONE+LOVE WORLDでやるガールズナンバーの出演者を決めるためのオーディションのため、お花見は遅れての参加。。。


今回もまたガールズはコロールさんに作っていただくことになりました

ちなみにコロールさん、毎週土曜日テレビ東京で22:55から放送されている「ウェルカムTV」のダンサーオーディションの審査員として出演しています。

コロールさんの出演は今度の土曜日なので、皆さんぜひ見てください


ONE+LOVE WORLDのコロールナンバーのオーディションはもちろんコロールさんによる審査です。

親は見学禁止。
親がいないところでみんながどうやるのかを見たいからとのこと。

まずは振り付けをつけていく。
ペアの踊りで時間差や違う形をつけられるため、他のメンバーにつられないようにしなければいけない。

自主練の時間もあって、その間ちゃんと練習してるかもチェックされる。


コロールさんはラブジャンクスの子たちを「ダウン症」という枠にはめずに見てくれます。
だからガンガン言うべきこと言うし、容赦なしです。

そしてその空気をみんな読み取って、緊張感持ってオーディションに挑みます。
その光景はなんだかとても感動的でみんなかっこいいです


ペアで課題の振り付けを披露して、そのあとはフリースタイルでアピールをする。
CA3C0023.jpg

みんなも必死だし、審査するコロールさんも真剣。
CA3C0024.jpg

こうしてメンバー8名がコロールナンバー出演決まりました。


ラブジャンクスではこうしてオーディションを頻繁に開催しています。
それはみんなに選ばれる喜びと責任、選ばれない悔しさと次に繋げる強さを感じてもらいたいから。


今回のONE+LOVE WORLDではコロールさんやパ二クルーTKCさんと言った外部のプロのダンサーさんに「選ぶ」ということをしてもらいました。
引き受けてくださった事に感謝しています。

選ぶこと、選ばないこと。これってとっても精神的にしんどいんです。
本当ならみんなを選んであげたい。
誰でもそう思うのです。

みんなの成長を考え、本気で向き合わないと「選ばない」勇気が持てないんです。

こうして本気でこの子たちと向き合ってくれたコロールさんとパ二クルーTKCさんは本当にあるがたい存在です。


皆さん、7月11日のONE+LOVE WORLD楽しみにしていてください

プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
