

うぐぐ~(>_<)

100128_1105~01.jpg
ここ数日朝方まで台本作りに没頭しております。



関東劇団の新作『ピーターパン』。

みんなのキャラをしっかり立たせられるようにアイディアを振り絞ってます。
深夜、一人でパソコンの前でブツブツとセリフを口にしながらの作業。

地味ですが、みんなの演じてる姿を思い浮かべては楽しくなってニヤニヤしてます。

はい完全アブナい人ですね

ピーターパンが書き上がったら、関西劇団用の『西遊記』関西弁バージョンに取りかかります

やっぱり関西メンバーは関西弁で芝居するほうが自然なんですよね。


う~ん。。。
誰か正しい関西弁を教えて~

早いですね~

年が明けたと思ったらアッと言う間に1月も終わりですね。
なんだか今年も一年すごい勢いで過ぎていきそうです


ここのところ色々おめでたいお話が飛び込んでまいります。

つい先日1月26日にMC KENSAKUさん(ONE+LOVE WORLDで毎年素晴らしい司会でもりあげてくださってる)が入籍

そして昨年はコロールさん(ONE+LOVE WORLDにも出演してくださり、ガールズの振り付けも作ってくださった)が入籍

なんだか私のまわりは結婚ラッシュでございます。



そしてその度に「アンナさんは?」と言われます。
まぁ気を使ってそれも言われなくなったらそれも悲しいですけど



さておめでたい話としてもうひとつ
昨年一か月ほどLOVEJUNXのレッスンを手伝ってくれていた喜瀬健くんがこの度台湾のAVEXから「DANCE FLOW」というグループでデビューが決まりました

台湾でのデビューということで日本ではまだまだなかなかお目にかかれないと思いますが、ぜひ応援してください

DANCE FLOWホームページ
http://blog.avex.com.tw/df/




明けましておめでとうございます!!!

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。



昨年末は26日の発表会でLOVEJUNX仕事納めだったんですが、振り付けを担当しているAKB48が年末の歌番組に出まくりで私も今までにないくらい忙しく充実した年末を過ごさせて頂きました。
Mステ、レコ大、紅白歌合戦、カウントダウンTVと主な歌番組に関われたことは貴重な経験となりました。


そして紅白明けの元旦から念願だったバルセロナへと旅立ちました!

バルセロナではサグラダファミリアをはじめとする世界遺産を見まくり、情熱的なフラメンコに興奮し、世界一になったFC BARCELONAの試合を見て熱くなり、かなり充電してまいりました。

P1010741.jpg
はい、このパワーきっちり今年の活動にいかします!


さてそんなわけで昨日からLOVEJUNXのレッスン始りました。
2010年は今までを越える新たな挑戦をしていきたいと思います。

今年もご指導、ご支援のほどよろしくお願いします。




プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
