

2009年しめくくり!

2009年も残すところあと一日となりました!


本当に今年もたくさんの方々に支えられながら無事、楽しく一年を過ごすことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年最後のごあいさつとともに12月のイベントごとのご紹介をしたいと思います。


12月19日

今年最後となる関西LJ訪問!!!!
この日は関西で劇団のオーディションを行うために行ってきました。

いや~~~~


おもしろい!!!!!

関西も関東に負けずキャラ満載で最高でした。
関西メンバーの新たな可能性を引き出せるようがんばります!
2010年本格的に始動します



12月25日

ロマンティックなクリスマスのこの日、なんと戸田恵子さんのディナーショーにLOVEJUNXメンバーご招待頂きました。
インターコンチネンタルホテルで行われたクリスマスディナーショーへのご招待という事でみんなスーツやドレスなどドレスアップして参加しました

戸田恵子さんはLOVEJUNXの活動を普段から応援してくださっていて、恵子さんとPANICREWの植木豪くんがコラボで作っているグッズの売り上げ金でLOVEJUNXの活動を応援してくださっています

みんなとても素敵なクリスマスを過ごすことが出来ました

恵子さんありがとうございます



12月26日

今年のしめくくりはLOVEJUNX発表会

一部はエンジョイクラス→ステップアップ→アドバンスと各クラスのダンスパフォーマンスが怒涛のラッシュで続きました

P1010658.jpg



そして2部はファミリークラスのパフォーマンスで幕を上げました。
ファミリークラスはLJ会員のご家族が受けられるクラス。
お父さん、お母さんや兄弟、姉妹たちが参加し、みんな派手な衣装に身を包みステージで見事なパフォーマンスを披露しました!
P1010669.jpg

そして劇団LOVRJUNXの登場です。
劇団は夏にも披露した「西遊記」をやりました!客席で見ていたちびっこ達は劇に釘付けになってました!
そんな「西遊記」もこの発表会でおわりです。
来年はまた新しい出し物を考えています。
P1010675.jpg

そしてゲストショーケース
普段なかなかクラブイベントに行けないみんなのために、今クラブで大活躍しているダンサーの方々に来ていただきました

1組目はBii Pushhy!
我らがインストラクターKAORIのチームでございます

P1010679.jpg

そして2組目は杏仁豆腐!
私の大好きなチームでございます
めちゃめちゃかっこよかったです!
P1010681.jpg

3組目はFOUNDNATION CREW!
2009年のUK B-BOY CHAMPIONSHIPという日本中のトップクラスのB=BOYたちが競うブレイクダンスのコンテストでチャンピオンになっているすっごいチームです
男子メンバーはもう迫力のステージに大興奮でした!
P1010684.jpg

みんなたくさん刺激を受けたと思います!
忙しい中駆けつけてくれた3組のゲストに感謝です!!!!

ラストは全員で盛り上がりました~
P1010689.jpg

客席もステージのようになってて会場全体がひとつになり本当にあたたかい雰囲気で幕を閉じました。

最後に嬉しいサプライズが!!!
なんと戸田恵子さんから全員にクリスマスプレゼントが届きました!!!
アンパンマングッズのプレゼントがひとりずつに配られ、みんな最高の笑顔で今年最後のラブジャンクスデーを締めくくりました。

またまた恵子さん、本当にありがとうございます!!!



たくさんの方々からの支えと愛で今年もラブジャンクス、最高に楽しい一年となりましt。
まだまだ至らない点も多々ありますが、これからもスタッフ一同頑張っていきますのでどうぞ来年もよろしくお願いします!!!


皆様、良いお年をおむかえくださいませ!!!!



関西LIVE INFINITY!

ちょっとご報告遅れちゃいましたが、12月6日に関西LOVEJUNX LIVE INFINITYに行ってきました

今回は98名の出演者がステージに上がりました。
オープニングからみんなテンションMAXで会場を盛り上げました。
P1010619.jpg

バックにはオリジナルの映像が映しだされ、演出的にもグレードアップしてました!
P1010631.jpg

久し振りに見るみんなのダンスはすっごいレベルアップしていて、みんなの急成長にはいつもながら驚かされます。

舞台袖ではキッズも静かに座ってステージ見てました
P1010637.jpg


そしてゲストで出演してくれたのはRSP-Dのメンバー
かっこいいパフォーマンスで会場はさらにヒートアップ!
P1010640.jpg

バトルにも参戦してくれて、LJっこたちと一緒に闘ってくれました。
P1010646.jpg

P1010647.jpg

そしてエンディングはみんなお揃いのTシャツで!
感動で泣いてる子もたくさんいました。
P1010649.jpg


みんなやりきって本当にいい顔してる!
がんばったみんな、本当にお疲れ様でした!
P1010651.jpg




プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
