スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夢に向かって共に進もう」(障害のある児童・生徒の理解啓発推進事業)

11月28日に開催されたイベント「夢に向かって共に進もう」(障害のある児童・生徒の理解啓発推進事業)にLOVEJUNXメンバー出演させて頂きました。

CA3C0102.jpg



他の団体のパフォーマンスの際は楽屋待機していたのですが、とっても良かったと聞きました。
あ~~~見たかった。。。。


そしてLOVEJUNXは4団体のうちのラストに登場しました。
客席はとてもあたたかい雰囲気でみんなはじけまくってました。

ショー後のインタビューではLJキャラ炸裂で会場を笑いで包み込んでました!

今回のように素晴らしいショーを披露してくれる団体がたくさんあるので、もっともっと多くの方々に見てもらいたいし、知ってもらいたなと思いました。


スポンサーサイト

今日は今年最後のワークショップ!!!

パ二クルーが来てくれました~~~~


今年最後おワークショップという事で、パ二クルーからKASSAN、なかやんさん、DJ TETSU、TKCさんと4人も来てくれました

なんとも豪華で贅沢なワークショップとなりました

まずはみんなでKASSANの作ってくれた面白ステップで爆笑に包まれながら踊る
CA3C0089.jpg
KASSANは本当にLJっこたちの心をつかむのがうまい

そして後半はみんなでバトル

バトルでは間近でパ二の迫力あるダンスを見れて、みんな触発されまくってました
女子に大人気のなかやんさん
CA3C0095.jpg

ブレイキンからロックと迫力満点なDJ TETSUさん
CA3C0090.jpg

KASSANは福森くんとガチ対決
CA3C0092.jpg



という感じであっという間の一時間。
パ二クルーと一緒にみんな大満足な時間を過ごしました
CA3C0098.jpg


レッスン終了後も写真撮影などにつきあってくれたパ二の皆さん。
本当にいつもいつもLJへの愛情をいっぱいありがとうございます

CA3C0100.jpg

仲良しランチ第2弾!

昨日仲良し女性ダンサーの二人とお食事に行ってきました

LOVEJUNXでいつもお世話になっているお二人で、私がとてもリスペクトしているお二人です


一人はONE+LOVE WORLDにも出演して頂き、ワークショップもやってもらい、今年のONE+LOVEではガールズナンバーの振り付けもお願いしたコロールさん

そしてもう一人は世界に名を馳せるB-GIRL,ONE+LOVE WORLD初年度から出演してくれている神風のASAMI



2人ともパワーいっぱい
男っぽくてサバサバしてて大大大好きな2人です!!!
一緒にいるとめちゃめちゃ刺激をもらいます。

コロールさんは先日結婚したばかりの新婚さんで、幸せいっぱいのラブラブオーラ満載

ASAMIはかわいい娘がいる一児の母で、すっかり落ち着いてる


短い時間でしたが恋の話から仕事、ダンスなどなど話は尽きる事なく、時間足りなくてレストランから「そろそろ。。」と追い出されるまで話し込んでました

話に夢中で写真撮るのすっかり忘れてました

また近々集まる約束したのでその際には写真撮ってきます


2人とはLOVEJUNXを通して知り合ったのですが、今では気を使うことなく色々話せるお友達です。
この年齢で女性のお友達出来るのはとっても貴重で嬉しいことですよね


LOVEJUNX通して素敵なお友達、仲間と出会えることをとっても幸せに思います

モリチさんとランチ♪

今日は雨の中PANICREWモリチさんとランチしてきました

CA3C0084.jpg

モリチさんにはいつもLOVEJUNXでお世話になってるんですが、実は別でも一緒にお仕事したんです。

わたくし、昨年末からAKB48の振り付けをやり始めまして、今回5作目となる新曲の「RIVER」の振り付けを一緒にやってもらったんです
落ちついたらごはんでも行きましょうって話してたんですけど、今日やっと実現しました。

RIVERは今までのAKB48の曲よりも激しく踊らせたいという事とストンプという体を打ち鳴らすスタイルの振り付けを入れてほしいという秋元さんからのオファーを受け、一人でやる自信がなかったので、前奏部分の振り付けをモリチさんにお願いしました

そしてそのRIVERがAKB48初のウィクリーの1位を獲得しました
CA3C0085.jpg

皆さん、AKB48のRIVER見る機会がありましたら前奏部分のもりちさんの振り付けに注目してください


関西演技クラス

1257766328-CA3C0083.jpg
今日は月に一度の関西ラブジャンクスでの演技クラスのレッスンでした!

月に一度のこの日が楽しみで仕方ありません。
もう毎回みんなの予想を越えるリアクションやお芝居が楽しくて楽しくて、笑いっぱなしです(≧∇≦)

まだ関西での演技レッスンは始めてから数回ですが、すでに劇団立ち上げを決めました♪

来月オーディションをして、本格的にお芝居作りに入ります!!
関西の劇団がどんな風になるか今からワクワクしてますo(^-^)o

ではこれから新幹線に乗って東京に戻りまぁす!

感動いろいろ!!!

11月3日

今年で4回目となるスーパーキッズダンスコンテストの関東予選があり、参戦してきました!
今まで過去3回は小学生部門での挑戦でしたが、今回は初めて中学生部門での挑戦となりました。

メンバーはかっちゃん、れんくん、こうき、ゆうすけ、こういちの5人。
まだ小学生だった頃と違い、みんなそれぞれコンテストに出る事、勝ちたいという気持ち、すべてが真剣にとらえられるようになり、練習も今までとは違い、インストラクター誘導型ではなく自分たちで仕上げていきました。

インストラクターかっちゃんがリーダーとなり、それぞれに課題を出し、みんながそれを必死にクリアするべく頑張る。そんな厳しい練習を経て本番に挑みました。

当日は突然の寒波によりものすごく寒く、みんな体が冷え切ってなかなか動きづらかったと思いますが、ほとばしる熱い思いはガンガン伝わってきました!
200911031445000.jpg

客席の反応も上々!盛り上げてました~!
200911031446000.jpg

残念ながら入賞はなりませんでしたが、審査員のPANICREWのKASSANとハンサムボーイズのゆうきさんからはLOVEJUNXが一番盛り上げてたよ!とお褒めのお言葉を頂きました。
長い長い一日でしたが、みんな頑張り抜きました!!!
そして確実にさらなる成長を遂げたと思います。



11月4日

この日はずっと楽しみにしていたマイケルジャクソンのドキュメンタリー映画「THIS IS IT」を見てきました。

もう始った瞬間から目頭が熱くなり、何度も涙があふれ、終わったあとには感動の涙がポロポロとこぼれおちました。
映画館は満席で、最後のエンドロールが終わりきるまで誰も席を立たず、終わった瞬間全員が拍手しました。映画館でこんな風に拍手が沸き起こるなんて初めての経験でした。

マイケルジャンクソンのすごさ、素晴らしさを改めて感じました!
とにかくすごい!!!!
彼をとりまく一流のミュージシャン、ダンサー、スタッフがみんなマイケルに憧れ、尊敬し、敬意を表し、同じステージに立てる喜びが体中からあふれてる。
そんな一流の人たちを先頭に立って引っ張っていく。
全て、ステージの細部にわたるまでマイケルが決めていて、なんの迷いもなくはっきりとしたヴィジョンを持って周囲の人たちに指示を出していく。
でもとても謙虚で愛にあふれている。

その姿はアーティストとしてだけでなく、人としても本当に尊敬です。
パフォーマンスも素晴らしく、もうとにかく感動で震えます!!!

この映画は全ての人にぜひぜひ見てもらいたいです。
マイケルと同じ時代に生きれたことをとても幸せに感じました。

私は絶対もう一度見に行こうと思ってます!みなさんもぜひぜひ見て下さい!!!



11月5日

本日、PANICREW植木豪くん主演のミュージカルフットルースを見に行きました!!!

CA3C0081.jpg

豪くん以外にもPANICREWのTKCさん、DJTETSUさんも出演しています。
CA3C0079.jpg
PANICREW以外にも私が振付をしているAKB48のメンバーのあみなちゃんも出演してます。

フットルースは20数年前に映画で見て、サントラとか聴きまくっていたので曲が全部懐かしくて楽しかったです。ダンス満載なので後半はもう踊りだしたくなる感じですよ。
豪くん、TKCさん、TETSUさんのダンスもたっぷり見れます!

こちらの方もお時間あればぜひ行ってみてください(^0^)



というわけで、いろんな形で感動を味わえた3日間でした。





プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。