スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シドニー旅行記

えりかやかおりちゃんのブログでも紹介されていますが、シドニーのご報告をさせていただきます。
今回は総勢84名での参加となりました

7日の夜に成田を立ち、シドニーには翌日の早朝到着
ホテルチェックインまでの時間、市内を観光してきました

<10月8日>

シドニーの観光名所のひとつマッコリーズチェアへ。お天気にも恵まれとっても気持ち良かったです
P1010388.jpg

そしてBUDDY WALKで渡ったHARBOUR BRIDGEでございます。シドニーはちょっと行くとすぐに海が見えるという、沖縄育ちの私には親近感の持てる場所でした
P1010395.jpg

観光のあとはみんなで昼食タイム。海の見えるおしゃれなイタリアンレストランを貸し切り状態でワイワイお食事しました
P1010399.jpg



<10月9日>
2日目、3日目は皆さんそれぞれフリータイムを楽しみました。
オプションツアーもたくさんあったので思い思いのプランを楽しんだようです

私たちインストラクター陣はブルーマウンテンと動物園のオプションに参加。
動物園についてびっくり!!!シドニーの動物園は動物たちがほぼ放し飼いで、こんな風に触れ合うことができるのです。
P1010406.jpg
動物があまり得意ではないうちの母までテンション上がって、動物と触れ合いまくってました
P1010404.jpg
動物園はこぢんまりしていてまわりやすかったし、臭いもほとんどありませんでした
P1010408.jpg

動物園でこんな子達いました~!オーストラリアと言えばですよね~!コアラちゃん
P1010407.jpg
真白な孔雀!!!
P1010411.jpg
カンガルー。。。めちゃめちゃくつろいでました
P1010412.jpg

そしてブルーマウンテンへ!もうその絶景です!!!みんなでマイナスイオン吸いまくってきました。
P1010416.jpg

こんな風にシドニーを満喫したフリータイムでした


<10月11日>
いよいよBUDDY WALK本番当日。当日の朝までずっとお天気がぐずついていたのですが、開始の頃には驚くほどの晴天!!!絶好のBUDDY WALK日和となりました。

BUDDY WALKではみんなでパレードしたり、ショーをやったりという事以外にも、みんなで遊べるゲームがいろいろ用意されていました

サックレースにみんな挑戦!やってみたら驚くほどハードでびびりました。。。
P1010437.jpg
野球大会。プロ野球選手になることが夢という功っちは華麗なバッティングを見せてくれました
P1010439.jpg
現地の方ともたくさん触れ合えて最高に楽しかったです!


14:00頃にBUDDY WALKが終わったため、みんなでもう一か所どこか観光名所へ行こうとツアーコンダクターの田中さんがご提案くださりビーチへ
P1010450.jpg

このビーチがまた最高に良かったんです。サラサラの真白な砂浜にテンション上がり、思わず靴を脱ぎ捨て海の中へ
P1010454.jpg

そして翌日日本帰国となりました。

シドニーを満喫しまくった旅となりました。LJのみんなと一緒だと一段と楽しい旅になります

次回の海外旅行もすでに企画していますのでお楽しみに~~~



おまけ:
シドニーでのお食事はボリュームたっぷりで体重増加した方も多いのでは。。。
アイムアンガスのステーキ
P1010461.jpg
ハリーズのミートパイ。マッシュポテトの量がすごくてなかなかミートパイにたどりつかない。。。
P1010470.jpg
















スポンサーサイト

無事帰国しました!

本日、無事シドニーより帰国いたしました
大きなトラブルもなく、全員が元気いっぱい帰って来れたことにまず一安心です。

今回の旅の目的だったシドニーでのBUDDY WALK
LOVEJUNX大好評でございました~


集合した時点で「LOVEJUNX from Japan」と周囲がざわつき始め、回りに人が集まってくる。
注目してもらってるんだと嬉しくなりました。
開会式前にイベントのオフィシャルキャップを頂き、みんなで記念撮影。
P1010433.jpg

それからみんなでイベント会場となるMILSON PARKまで行進!
HARBOUR BRIDGEも超えてかなりの距離歩きましたが、みんな元気いっぱい
日の丸の旗を振りつつアピール
P1010435.jpg

ショーの写真は私、MCで忙しかったため撮れず
きっとKAORIちゃん、ERIKAのブログで写真アップしてくれると思うのでそちらでお楽しみください。

ショーが始まる前からLOVEJUNXをみんなが楽しみにしてくれてる雰囲気がビシビシ伝わってきました。LJのショーのあと、シドニーっ子たちも交えてみんなでダンスしました。
国境を越えてみんなが一つになった瞬間でした
P1010436.jpg


こんな感動的な経験をさせてもらえるのもLJっ子たちと出会えたおかげだと、改めてみんなとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

イベント終了後、みんなで記念撮影
P1010443.jpg

シドニーのダウン症協会会長はじめ、関係者の皆様やご家族の方々から「素晴らしい!」と大絶賛されました。
いろんなグループを見てるけど、LOVEJUNXのパフォーマンスは心から楽しませてくれるパワーがみなぎってると嬉しいお言葉頂きました。

会長さんはイベント終了後、ホテルまで来て下さり家族も含めたLJメンバー全員におみやげをくださりました

LJライブのDVDを渡して来たので、あちらのライブラリーで公開してみんなが見れるようにしてくれるとのこと!


LJの和が広がっていくのがとても嬉しかったです。
参加者の皆様、素敵な旅をありがとうございました!!!お疲れ様でした!
JTBの田中さん、いろいろ快く対応してくださりありがとうございました!

ではでは、旅の報告はまた改めてしますね~!!!




いざ出発!

1254909624-SN3E0021.JPG
シドニーで行われるバディーウォークというイベントに出演するためラブジャンクスメンバーとご家族合わせて90人ほどの大人数で行ってまいります(^o^)

ただいま、成田空港にて出陣式を行いました。

これから出発です!
ラブジャンクスパワーをシドニーでぶつけてきます(o^-^o)

行ってきます!
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。