

昨日は横浜で行われたヨッテクというイベントに出演させて頂きました。
毎年声をかけて頂き、なんともアットホームな感じのあたたかい雰囲気でした。

今回はこのメンバーで出演してきました~!
CA3C0056.jpg



そして本日はレッスンをお休みにして、毎年恒例のLOVEJUNXビーチパーティーでした!!!
全国的に局地的な大雨に見舞われていたため、開催が危ぶまれていましたが、当日は絶好のビーチ日和となりました。

ビーチパーティーではみんなが楽しみにしているすいか割り大会で盛り上がりました。

こんな感じでみんな目隠ししてすいか割りに挑みました。
P1010326.jpg

P1010335.jpg

インストラクターのかっちゃんは目隠しでブレイキンを披露!このあと見事にすいか割ってくれちゃいました!毎年すいかを割ってるのはかっちゃんだったりします。
P1010336.jpg

割れ目の入ったすいかを、インストラクターまりりんが自慢の空手チョップで見事にまっぷたつ!
P1010348.jpg

今年のビーチパーティーも最高に楽しかったです!!!!
P1010339.jpg

レッスン以外のみんなとのこんな時間も私たちインストラクターにとっては最高に楽しくて大切な時間です。参加してくれた皆さんありがとうございました!!!







コロッケ最高

コロッケと言っても食べる方のコロッケではありません。

昨日、モノマネで有名なコロッケのコンサートに行ってきました!

いや~~~もう本当に楽しかったです!!!!
舞台を見てあんなに笑ったのは初めてです。
とにかく間の取り方から、しゃべり、動き、コンサートの長さなどなど、すべてにおいて完璧でした。
身ひとつであれだけの事が出来て、何千人もの人を惹きつけてあきさせないってのは本当にすごいですね。

ロボット五木ひろしは生で見たら本当にすごいんです!!!!
アニーメーションがプロダンサー並みにうまい!!!
ぶっとびましたよ。
あれはもう芸術ですね。

研究の成果、努力の結果が感じられ、エンターテイナーの底力を見せてもらった感じです。


現在LOVEJUNXでは8月23日の劇団の単独公演に向けてのレッスンに入ってますが、私自身の引き出しを増やさないと演出に幅が出ないと思い、出来るだけ色々なものに触れようと思ってます。
今月から大阪でも演技クラスをスタートするので、もっともっとみんなの新たな可能性を引き出せるよう自分の容量広げていきたいです!



コロッケのステージは、死ぬまでに一度は見た方がいいものリストの上位に入りました(笑)

テレビ出演のお知らせです

テレビ出演のお知らせです。


NHKーBS2 「女子力」という番組に出演します。

10分の番組でインタビューメインで進行する番組に私が出演することになりました。
LOVEJUNXのレッスン風景の取材などもあり、LOVEJUNXの活動を中心にお話しします。
よかったら皆さん見て下さいね!


7月23日(木)20:50~21:00 本放送
7月26日(日)8:50~9:00 再放送
7月29日(水)23:45~23:55 再放送

大阪行ってきました!

昨日ONE+LOVE WORLD以来の関西LJ訪問となりました。

数か月ぶりに会うみんなは大きくなっていたり、声変わりしていたり、やせてかわいくなっていたりと色々な成長を見せてました!
関西の方も現在サブインストラクターとして小さい子たちを見る子もいたりして、とても熱いです!!!


そしてなんとなんと今月から関西でも私の演技クラスをスタートすることが決まりました!!!
レッスンは平日になってしまうのですが、毎月みんなに会いに行ける事と、みんなとレッスンで関われる事を嬉しく思っています。

現在関東では劇団という形でオーディションで選ばれたメンバーのレッスンをしています。
この劇団レッスンがとにかく面白いんです!!!
いや~~~~もうみんなの感性や間の取り方、表情などなど天才的センスを感じます。
LJっ子たちの良さを最大限に発揮してると思います。

この劇団の単独公演が8月23日にオリンピックセンターのカルチャー棟リハーサル室で行われます。
現在公演に向けて練習中です。
最高にたのしい公演になること間違いなしなので皆さんにぜひ見てほしいです!

関西のLJっ子たちもかなり猛烈に強烈なキャラメンバーが勢ぞろいしているので、関東とはまた一味違う面白さを発揮してくれるだろうと、今からもうワクワクしています!!!


関西の皆さんふるってご参加ください!



さて10月に予定してるシドニーツアーなんですが、オーストラリアのダウン症協会のホームページにLOVEJUNXの出演が記載されています。皆さんLOVEJUNXのパフォーマンスを楽しみにしてくれているそうです!!!みんなで頑張っていきましょう!

DOWN SYNDROME NSW
http://www.dsansw.org.au/index.php?pg=319
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
