

横浜開港祭

6月2日、毎年呼んで頂いてる横浜開港祭に今年も出演させていただきました!

今年は開港150周年ということもあり、かなり盛大でした。
まだ早い時間にも関わらずものすごい人の数!!!
ステージ前はすでに人、人、人でいっぱいでした。


今回はイベントチームのメンバーで行ってきました!!

P1010272.jpg

17:40
LOVEJUNXの紹介があり、みんなでステージへ!
P1010274.jpg

たくさんのお客さんを前にしても緊張するどころかみんなめちゃめちゃ楽しそうにはじけてました!
P1010275.jpg

ほらこーんなにたくさんのお客さんが!!!
P1010276.jpg

やりきって気持ち良さそうな満足気な表情でステージを降りるメンバー。
長年LJに関わってくださってる別府さんが携わってる横浜開港祭はスタッフの方もみんな親切です。

LOVEJUNXの仲間たちも何人か応援に来てくれていました!
本当にうれしかったです。

応援に来てくれたみんな~ありがとう!!!!




そして開港祭でいつも楽しみにしているのが夜の花火!
ステージ裏の特等席で見させて頂いてます。
P1010286.jpg

インストラクター陣みんなで「わぁ~~~!!!!」と歓声を上げながら楽しんでました。

P1010301.jpg

今年は150周年だけあって本当に素晴らしく豪華な花火でした。


こうして毎年多くの方々の前に立てるチャンスを頂けることをありがたく思います!
スタッフの皆様に感謝。





プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
