スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVEJUNX LIVE BREAK THE WALL7

本日無事LOVEJUNX LIVE ~ BREAK THE WALL7を終えました!

LIVE最高!!!!!!!
本当に楽しかったです。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

客席のあたたかい雰囲気と、ステージのみんなのはじけんばかりの笑顔。
このためならどんな苦労もできちゃうと思える瞬間です。


LIVEは7回目となりますが、毎回裏で支えてくれる多くの方々の力があってこそのステージです。
1回目から毎回サポートしてくださってる富士ゼロックス東京のかけはし倶楽部の皆さん。
受付から楽屋裏まで、もうこの方々がいなければ絶対にライブは成り立ちません!

舞台、音響、照明、制作、イベンター、映像とたくさんのスタッフの方々がラブジャンクスを愛し、惜しみない協力をしてくれてます。

トイボックススタッフも大阪から日帰りでかけつけてくれてます。

インストラクターは一人が10人分くらいの働きを裏ではしています。
子どもたちの安全を考え、無事ステージの送り出そうとものすごい形相でみんなが走り回っています。

そんな素晴らしいスタッフに恵まれこのステージが出来上がっています。


客席にはONE+LOVEでお世話になったダンサーさんやアーチストの姿も。
PANICREW中野さん、もりちさん、神風の朝美さん、ガールズの振り付けをしてくださったコロールさんなどなど日頃から応援してくれてる、LJっこ達に愛情を持ってくれてる仲間たちが駆けつけてくれました。


そんな多くの方々の思いを感じられる最高の一日でした。
みなさんお疲れ様でした!

さぁ~次は発表会だ!!!
P1010180.jpg
P1010177.jpg
P1010179.jpg
P1010172.jpg
P1010167.jpg
P1010165.jpg
P1010162.jpg
P1010164.jpg
P1010166.jpg

スポンサーサイト

ピクニックとLOVEJUNX LIVE

先日、毎年恒例となっているLOVEJUNX代々木公園ピクニックを開催しました!

以前は4月の桜の季節にお花見をしていたのですが、ONE+LOVE WORLDがスタートしてからは何かとばたばたしていてお花見の季節に間に合わないことが多くなり、気がついたら普通にピクニックになってました。

今回は肌寒い曇り空の中で開催。
最近、牧野アンナ雨女説が囁かれているらしい。。。

今までずっと自信を持って否定してきましたが、ここのところちょっと自信が揺らいでます。
もしかしたら私は雨女????

う~~~~ん、確かにLJ LIVEは雨の事が多い。。。
ONE+LOVEも雨の事がけっこうある。。。
夏のビーチパーティーなんて嵐みたいな感じになった事もある。。。

今後はなるべく屋外のイベントは控えたいと思います(><)


ピクニックは普段と違うみんなの表情が見れたり、なかなか交流することのない子たち同士が一緒に遊んだり、お父さんたちが自分の子供と全く関係ないとこで、他の子供たちと遊んでくれてたり、となんだかとってもほのぼのしていて楽しいのです。

いつかみんなで遠足なんかも行ってみたいと思っております!


さて今週末はこれまた毎年恒例となっているLOVEJUNX LIVE「BREAK THE WALL7」です。

今年で7回目を迎えます!

今回はパンフレットやステッカーを初めて作ってみました。
今まで私がやってきたライブのプロデュースをかおり先生に委ねました!

かおり先生のプロデュースという事でまた新しい試みがたくさんです。
なんてったってTシャツがかわいい!!!

今回はみんながどんな成長を見せてくれるのかたのしみにしていてください。


LOVEJUNX LIVE ~ BREAK THE WALL7~

15:30開場

16:00開演

@中野サンプラザ

当日券もありますのでぜひお越しください!!!
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。