

ONE+LOVE WORLD

3/22に行われた代々木公園でのONE+LOVE WORLDも悪天候ではありましたが、なんとか無事終える事が出来ました!

たくさんの方に足を運んで頂き、感動の一日となりました。

客席には多くのLOVEJUNXの仲間たちの姿が見えて本当に泣きたくなるくらいにうれしかったです。
客席の中に入って一人一人抱き締めたかったです!

ありがとうございました。

ONE+LOVEの模様はONE+LOVE WORLDホームページにアップしましたのでぜひご覧ください!


そして出演してくれたアーティスト、ダンサーさんたちもそれぞれのブログに感想を載せてくれています!

SPEED 今井絵里子さん
http://home.ellymusic.com/hpgen/diary/diary.cgi

SPEED 上原多香子さん
http://www.avexnet.or.jp/uehara/diary/

今回のオーガナイザー、ぱおさん
http://mgin.corich.jp/ryukyu/

無名の心さん
http://mgin.corich.jp/woomin/

EGU-SPLOSIONさん
http://mgin.corich.jp/egu/

パニクルーの豪くん
http://www.amuse.co.jp/ueki/blog/

leadのひろきくん
http://ameblo.jp/nakadoihiroki/entry-10227563749.html

leadのあきらくん
http://ameblo.jp/kagimotoakira/page-9.html#main

嬉しい気持ちになりますので、ぜひ読んでみてください!

大阪ワンラブ

20090320042602
大阪は千里セルシーよりご報告!
天気もなんとか持ちまして、無事スタートしました(^O^)

SPEEDが来てくれました!

今回のONE+LOVE WORLD初出演のゲスト、SPEED。
そのSPEEDがLOVEJUNXのレッスンに来てくれました。

実はLJメンバー、なんとSPEEDのバックで踊らせてもらえることになったんです!!!
そこで課題曲の練習をしていたところにSPEEDがみんなの激励に来てくれました。

振り付けが難しくなかなか思うように出来なくて凹んでたメンバーはSPEEDの訪問にテンションマックス状態!

SPEEDはとても親切に手取り足取り教えてくえれました。

そしてLJっこたちのダンスを見て「すごい!出来てる!!!」とおほめの言葉を頂き、さらに「もっとここはジャンプした方がいいかな」とか「もっと笑顔でたのしくおどろう!」などとアドバイスも頂き、みんなは俄然やる気になってました。

どうしてもSPEEDと踊りたいという気持ちに火がついたようです。
あと一週間でどこまでやれるのか楽しみです。

忙しい中足を運んでくれたSPEEDのみんなに感謝!

本番でどんなコラボレーションを見せるのか皆さん楽しみにしていてください。


このレッスンの模様は日本テレビ「スッキリ」にて後日放送されます。
お楽しみに!

CA3C0028.jpg
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
