

ONE+LOVE WORLDオーガナイザー

毎年行っている世界ダウン症の日記念イベントONE+LOVE WORLDも今年で四回目となります。

一年目からオーガナイザーとしてイベント立ち上げから運営、キャスティング、告知、制作にとイベントを作り上げてくれてきた琉球の風なの?のぱおくんがレッスンに顔を出しに来てくれました!

この日みんなで記念撮影をしたり、レッスン風景を写真におさめたりしたのですが、その写真はDANCE STYLEに掲載されますのでお楽しみに!!!

CA3C00170001.jpg


篤が来た!

LOVEJUNX初期の頃から3年ほど前までインストラクターをしてくれていた篤が今日ひょっこりレッスンに顔を出してくれました!!!

今日の午後、突然篤から「今日レッスンありますか?」とメールが来たと思ったら、「30分くらい顔出せるかもしれないので行きます」との事。

沖縄に住んでる篤は私用で今日東京に来て明日沖縄に帰るというハードスケジュールの中、顔出してくれました!!!
いや~嬉しいですね。

インストラクターやっていた頃の篤は17,8歳くらいでした。
それが今ではもう結婚もしていて大人の顔つきになってます。

3年ぶりに会う子達がみんな大きくなっていてびっくりしてました。


こんな風にここまで関わってくれた人がひょこっと顔出してくれて、ずっと繋がっていられるのって幸せな事ですよね。

CA3C0015.jpg

ONE+LOVEに向けて

ONE+LOVE WORLDまであと一か月とちょっと!
本番に向けて着々と準備が進んでます。

今日はエキシビジョンバトルのルーティーン作りのレッスンでした。

出演ダンサーさんたちが本番のみならずこうして事前に時間を作ってくれてしっかりLJメンバーと交流してくれてます。プロのダンサーさんとのこうした時間がメンバーに刺激を与えされに成長させてくれます。

無名の心のキッキィーさんとアニメーションの振り付けに挑戦。レッスン室奥ではEGU-SPLOSIONのスヌーピーJさんとよしおさんがEGUカラー満載の振り付けをメンバーに振りうつし。
CA3C0008.jpg

別のレッスン室では神風のTOMOさんがブレイキンのルーティーンをメンバーの意見を聞きながら作ってくれました。
CA3C0009.jpg

無名の心チーム!
CA3C00100001.jpg

EGU-SPLOSIONチーム!
CA3C00110001.jpg

3月22日代々木公園野外ステージで繰り広げられる熱いバトルのご期待ください!


BREAKIN' ワークショップ!

今日はMC KENSAKUさんとPANICREW洋平さんによるブレイキンのワークショップがありました!

2人とも2006年からのONE+LOVE WORLDでは毎年出演してくださり、LJっこ達の間では大人気。
今年のONE+LOVEもKENSAKUさんはMC、洋平さんはPANICREWとして出演してくださいます。

今回のワークショップは誰でも参加OKということで、普段はワークショップはSTEPUPクラスとADVANCEクラス限定なんですが、ENJOYクラスも参加しました。
プロのダンサーさんたちに触れてほしいのと、身近で接して刺激を受けてもらいたいという思いからクラスの枠を外しての挑戦となりました。
いろんなジャンルにチャレンジしてもっとダンスを好きになってほしい!

途中飽きてしまいがちなちびっ子達にも気を配ってくれて、アッという間の一時間でした。
2人の教えながらのトークが面白くて私笑いっぱなしでした。

けっこう難しいステップもありましたが、みんな頑張ってついていってました。

最後はみんなで記念撮影!
洋平さん、KENSAKUさん楽しい時間をありがとうございました!!!!

CA3C00060001.jpg

プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
