スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植草学園短期大学にてイベント

本日、千葉の植草学園短期大学でLOVEJUNXのショーをやらせて頂きました!


今日はこの21名のメンバーでお邪魔しました。

090131_1424~01

学生で埋め尽くされた会場は熱気でいっぱいでした。
客席を通ってステージに向かうメンバーに声をかけてくれる方もいて、なんだかとてもウェルカムされてる雰囲気でした。

ショーが始まると、学生の皆さんがとてもノリノリで盛り上げてくれて本当にやりやすかったです!
女子のセクシーダンスに声援が飛び、男子の決める技にどよめき。
キッズのダンスには「かわいい~」と黄色い声援。
LJメンバーもお客さんのノリの良さにどんどんテンション上がってきて、いつも以上にノリノリでした。

最後は皆さんのあたたかい声援に送られて会場をあとにしました。

楽屋に戻ったLJメンバーはかなり興奮状態で、みんな最高の笑顔で「とっても楽しかった」と喜んでいました。

スタッフの皆様も本当に良くしてくださり、とてもとてもあたたかいイベントでした。


植草学園短期大学のみなさま、本当にどうもありがとうございました!!!!
また機会があればぜひお邪魔させてください!!!
スポンサーサイト

2009年もよろしくお願いします。

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

年が明けてからバタバタしていたらアッという間に1月も半ば過ぎてしまいました。

今ラブジャンクスは3月に控えたONE+LOVE WORLDに向けての準備に大忙しです!
メンバーも今まで以上に素晴らしい作品を作ろうと一生懸命レッスンに励んでいます。

今回東京のONE+LOVEではプロのダンサーさんたちに振り付けをお願いし、今までとはまた違ったテイストで見せられるよう頑張っています。
パ二クルーのモリチさんによるフリースタイル、コロールさんによるガールズ、そして神風アンケさんによるブレイキン。
それ以外にもオープニングナンバーとキッズナンバーなどがあります。

その他大阪、沖縄会場でも最高のパフォーマンスを魅せられるようメンバー一同頑張っていますので皆様ご期待下さい。


ONE+LOVE WORLDに関する詳細は公式ホームページにてご確認ください。
http://www.npotoybox.jp/down_sdm_day/index.html


たくさんの方々に参加して頂けること願っています。
皆様ぜひ当日足を運んでください!!!



というわけで今年も一年突っ走っていきたいと思います。
みなさまのご支援、ご指導よろしくお願いします。

プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。