

2008年もあとわずか

2008年も残すところあとわずかとなりました。

今年一年もおかげさまで実り多き一年となりました。
たくさんの出会いがあり、そして別れもありました。

どんな事があってもめげる事なく、前へ前へ前進あるのみです。



LOVEJUNXを始めてから6年。
自分がイメージしていたよりもかなり早いペースで目指すべきところへと近づいていると感じています。でもまだまだやるべきことも多く、自分自身がみんなのスピードに追い付けてないのが現状です。


来年はさらに飛躍の一年になるようより一層がんばります!

今年一年、たくさんのご支援ご協力ありがとうございました。
本当にお世話になりました。


2009年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!!!

LOVEJUNX クリスマスパーティー!

今年も毎年恒例のLOVEJUNXクリスマスパーティーやりました~!


約450人の参加者。
たくさんの方々に足を運んでいただきました。
ありがとうございました!

簡単な開会の挨拶のあとパーティーはスタート。
立食形式のお食事をしてもらって、まずは腹ごしらえ。

で、やっぱりクリスマスパーティーでもみんな踊る、踊る、踊りまくる♪

P1000582.jpg

はい、この人数!!!

P1000580.jpg

みんなのダンスのあとはプロのダンサー、アーティストによるショータイム。


トップバッターは回転ソバット!
PaniCrewのYOHEIさんを筆頭にMG、タイガ、SEIJI、KENSAKUの5人で構成されているBREAKIN'TEAM。ONE+LOVEのMCでおなじみのKENSAKUさんの踊ってる姿を初めて見た子も多かったようです。
KENSAKUさんは今回のショーのMCもやってもらい、相変わらずのマシンガントークで会場を沸かせていました!!!

P1000584.jpg


そして続いて我らがインストラクターKAORIがSATSUKIちゃんと組むユニット、ワカナチ!!!
ガツガツに激しいナンバーを見せつけてくれました。
ダンサーとしてのKAORIちゃんの姿にみんな度肝抜かれてたようです。

P1000591.jpg


みんなの尊敬する兄貴ANKE率いる神風の登場!
レッスンに足を運んでくれるANKEがステージで踊る姿を見れて、みんな嬉しそうでした。
神風ファンが多いLJメンバーは盛り上がってました!

P1000595.jpg



超人的な動きで子供たちのみならず父母までもうならせていた無名の心。
もうこの二人の動きは芸術と呼ぶにふさわしいほどです。
最近アニメーションに凝ってるメンバーが多いLJ、きっと間近で見てすごい刺激を受けたと思います。

P1000597.jpg



最後はPANICREWの登場!もう会場中がすごい声援に包まれ、みんなのテンションもMAXです。
LOVEJUNXと言えばPANICREWと言うくらい、本当にLOVEJUNXに愛情をかけてくださり、みんなが憧れ目標にする。そんな素晴らしい関係を築けてきたと思います。
LJのみんなのために豪くんは舞台の稽古の時間をずらしてくれました。
他のメンバーもレッスンなど仕事の時間を調整してメンバー全員で駆けつけてくれました。
ありがたいです!!!!!

P1000598.jpg



ショーのあとは抽選会で各出演者からのグッズをプレゼント。


そしてそのあとはなんとサンタさんの登場~~~~!!!!!!
みんなで大きな声で「サンタさ~ん!!!」と叫ぶとBGMに載ってサンタさんが!

出てきたサンタさんを見て「あ、モリチ」
いかん!いかん!モリチさんって呼ばな~い!

しかしサンタさんからの一言は「元気ですか~!!!」
完全にモリチさんでした(笑)

サンタさんからみんなにお菓子のプレゼントがあり、パーティーはお開きとなりました。


みんなの笑顔がいっぱい見れて本当に嬉しく楽しかったです。


飾り付けをお手伝いしてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
駆けつけてくれた出演者の皆様に感謝。
受付を手伝ってくれた我が友に感謝。
いっぱい動いてサポートしてくれたインストラクター、スタッフのみんなに感謝。

感謝、感謝の一日でした!!!


それではみなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください(^0^)



結婚のご報告!

昨日沖縄に行ってきました。

以前LOVEJUNXでインストラクターをしていた武富篤くんが結婚することになり、その結婚披露宴が沖縄で開かれ出席してきました。

篤と新婦の幸菜はまだ小学生の時に沖縄アクターズスクールに入学して以来の付き合いとなるので、もう10年以上になります。
小さかった2人が立派になって共に将来を誓い合い人生のパートナーになる。
色々な事が走馬灯のように頭を駆け巡り胸がいっぱいになりました。

披露宴会場にはかつての生徒たちがたくさんいて、本当に久しぶりに会う子も多く、なんだか同窓会のようで本当に楽しかったです。
県外から駆け付けた子達も多く、こういう機会がなければなかなかみんなが集まることもないと思うので本当に嬉しく思いました。


披露宴会場に流れた映像の中にはLJメンバーと撮った写真も出ていたりしました。
篤も幸菜もLOVEJUNXのみんなによろしく伝えてくださいと言ってました。
みんなに会いたがってました!

たくさんの人たちに祝福され、とてもあたたかく素敵な披露宴でした。
結婚して一段と男っぽくなった篤くんがまたLOVEJUNXのみんなにひょっこり会いに来てくれる日を楽しみにしてましょう~!!!

篤&幸菜、結婚おめでとう~~~!!!!
2人の幸せを心から祈ってます。

CA370232.jpg

関西LOVEJUNX LIVE INFINITY2!!!

12月7日、大阪で関西LOVEJUNXの二度目のLIVEとなる「INFINITY2」がありました。

私は当日入りして今回は裏方としてお手伝いしました。
いつもは司会をしているので裏方は初めて、とても新鮮な目線でLIVEを見ることが出来ました。


何よりも驚いたのはメンバーの成長!!!
小さい子たちまでみんな振り付けをガンガン踊っている。
そしてアドバンスやピックアップのメンバーは技術的にもとてもレベルアップしてる。

ダンスの間に映像がいろいろ流れたんですが、これが保護者の方によって作ってもらって物聞いてびっくりしました。とてもかっこよく、感動的な映像の数々。LIVEに素晴らしいスパイスを与えていました。

関西LOVEJUNXのLIVEは関東とはまた違った関西ならではのカラーがあるように思いました。


インストラクターの恵梨香が初の司会に挑戦し、LIVEの準備や自分の出演や裏の事など、一人で何役もこなし、無事LIVEをやりきった恵梨香を本当に頼もしく感じました。

そして大活躍していたインストラクターの名村と達郎。
2人が一生懸命動き、走り回って恵梨香をサポートしてました。
素晴らしいチームワークを感じました。

たくさんの若い方々がボランティアスタッフとして手伝いに来てくれていたり、大阪のZEROXの方々がスタッフとしてサポートしてくれていたり、たくさんの方々の思いに支えられたLIVEなのだと
実感しました。

そして関西LJの親御さんたちの熱い気持ちがさらにステージを盛り上げていました。


最後、みんなの本当に誇らしげな幸せそうな笑顔を見て、心が熱くなりました。
これから回数を重ねるたびに見違えるような成長を見せてくれるのだろうと思うとわくわくしてきました!


みなさん本当にお疲れ様でした!
多くの方々の熱い想いに感謝の気持ちでいっぱいです。

今月27日のレッスンにまた行きます!!!
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
