

大阪も熱いです!!!

先日大阪でイベントが行われたたため、行ってきました!!!

大阪メンバー全員でのイベント出演で、みんなかなり気合入ってました。


本番前、父母の皆さんは客席に移動。
その間楽屋でインストラクターの支持に従いストレッチをするみんな。P1000038.jpg


で、いざ本番へ!!!

んん~~~~やっぱりLJっこは本番に強い!
はじけまくってました。最高にいい笑顔ですね。

終わったあと、充実感でいっぱいの蒸気したいい顔して帰ってきました。
そんなみんなと次はONE+LOVEWORLD盛り上がろう!と約束しました。
P1000040.jpg


大阪のONE+LOVEもガンガン盛り上げていきましょう!!!


フライヤー完成

ONE+LOVEWORLDのフライヤーが出来上がりました。

これから色々なところに置いてもらえるようみんなの協力を得て、頑張ります!

まずは3会場に出演してくれるPANICREWの下北沢にあるショップへ!!!
ショップにはメンバーのホーリーさんがいました。
ホーリーさんには今回のグッズに関しても色々アドバイスもらってます。
P1000029.jpg

blogに載せるんですけど、こんな顔に写ってますけど大丈夫ですか?って確認したら「おお~!!!最高!!!わはははは!!!」と大喜びしてました。
素晴らしくファンキーな方です!


そのあと、ONE+LOVEWORLDに向けての練習で神風のリーダーANKEにもフライヤー渡しました。B-BOYご用達のTRIBALに置いてくれるそうです。
それ以外にもたくさんのショップ、ダンススタジオなど動けるとこは動いてくれるとの事です。
P1000028.jpg

こんな風に出演者もみんなステージでのパフォーマンスに限らず、告知とかも協力してくれてます!!!


レッスン時にフライヤー持っていきますので、会員のみなさま、ぜひ持ち帰ってあっちこっちで宣伝活動にご協力お願いします!

たくさんの人たちに知ってもらえるようみんなで告知ご協力よろしくお願いします!



あっとホーム東京

日曜日、大雪の中あっとホーム東京というクラブイベントにLOVEJUNXキッズのメンバーがONE+LOVEWORLDの告知も兼ねて出演しました。

あっとホーム東京にはONE+LOVEWORLDでお世話になってる人たちがたくさん関わってます。

あっとホーム東京のオーガナイザーの琉球の風なの?ぱおくんははONE+LOVEWORLDのオーガナイザーでもあります。今回はぱおくんの計らいで出演、告知をさせてもらう事になりました。

そしてMCのケンサクさんはONE+LOVEWORLD初年度からMCをしてくれています!

LOVEJUNXキッズはずっとステージ横にいるこの二人にべったりで離れませんでした。
かなりお仕事の邪魔になってたはずなのに二人ともキッズと仲良く戯れてくれてました!
P1000025.jpg


そして東京のONE+LOVEWORLDへの出演が決まっているBOUNCE BACKのメンバーもいました。BOUNCE BACKはものすごい実力を持っためちゃめちゃかっこいいキッズダンスチームです!!!

今回のONE+LOVEWORLDは各会場キッズダンサーが出演します!
同年代の子達に理解してもらいたいという思いからキッズダンサーの出演をお願いすることになりました。

LOVEJUNXキッズメンバーと同年代のはずなのに完全にかわいがってもらってる感じです(笑)
P1000027.jpg

BOUNCE BACK本当にかっこいいので皆さん楽しみにしててください!

そしてステージでパフォーマンス終了後にはMCケンサクさんと共にONE+LOVEWORLDの告知しました。
ケンサクさんからは「君たちショーケースなのにいつも優勝したみたいなテンションの高さだね」と言われました。はい、みんなやりきった感たっぷりで、MCの間もアピールしまくりました。
P1000026.jpg


この日写真一番手前の蓮くんは熱が出ていて、出番直前までぐったりしていたのですが、本番ではそんな姿は全く見せず、いつも以上の頑張りを見せました。
当日休む事も提案したのですが、本人がどうしてもステージに立ちたいと頑張って雪の中来ました。
たくさんのダンサーさんとの出会いや経験を通して責任感やステージに立つ意識が芽生えてきたようです。

このように経験を重ねる事が子供たちの成長には何よりも欠かせない要素だという事を実感したと共に、経験を重ねる環境が出来てきた事をうれしく思います。
これも多くの方々の理解があっての事です。

もっともっとみんなが当たり前に好きな事を思いっきりやれる環境が出来てくる事を目指してONE+LOVEWORLDを継続して頑張っていきたいと思います!

たくさんの声援を送ってくださった皆様ありがとうございます!

大阪も始動!!!

昨日は大阪のLOVEJUNXでONE+LOVE WORLDの出演者を決めるためのオーディションを開催しました。


KIDSナンバーとオープニングナンバーへの出演者を決めました!
オーディションでは振り付け、ソロアピール、面接を行いました。
大阪LOVEJUNXメンバーは初めてのオーディションとなりましたが、みんなとても頑張っていました!

プロの立つステージに立ちたいという思いはヒシヒシと伝わってきて、出来る事ならみんな合格にしてあげたかった。
でもみんなにダンスで人前に立つ事の厳しさや責任も感じてもらいたい。
甘さは一切なしで、厳しい審査を行いました。

200802021528000.jpg


キッズからは振り付けに挑戦するメンバーとフリーで登場するメンバーを選出。
そして中学生以上のメンバーからはオープニングナンバーに出演するメンバーを選出。

結果発表。みんなの緊張した面持ちに私達も話に気が入ります。
200802021611000.jpg


今回選ばれなくても落ち込んだりせずに次に向けての課題として前向きに頑張ること。
選ばれたメンバーはみんなの代表として頑張ること。
そして親御さんたちにも、合格した事に喜びすぎず、不合格だったことに落ち込みすぎずニュートラルな気持ちで子供たちを迎えてくださいとお願いしました。

子供たち自身が嬉しいと感じたり、悔しいと感じることは必ず成長に繋がるし、ダンスが好きであれば絶対にどんな結果も経験として実になる。
でも親の気持ちを受けて落ち込んだりした事は本人の思いじゃないから単純に傷つく。
子供たちをサポートする親御さん達もみんな一緒に闘ってるし、強い思いを持っています。

ステージに出る、出ないに関係なく、みんなでONE+LOVE WORLDを盛り上げよう!
それを約束してオーディションは終了しました。

大阪のLOVEJUNXの頑張りをぜひ本番で見てください!



そしてオーディション終了後はスタッフ全員集合して、各会場の細かい打ち合わせ入念にしました。やっと色々な事が見えてきた感じです。

200802021841000.jpg


こうやってONE+LOVE WORLDに向けてスタッフもLOVEJUNXのメンバーも気持ちを一つにイベントの成功を目指して頑張っています。

プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
