

今年もお世話になりました

2007年ももう今日一日で終わりですね。
なんだか一年がアッと言う間に過ぎていくのを感じます。

今年も色々ありました!
ONE+LOVE WORLD、LOVEJUNX LIVE、LAでのイベント参加、大阪LJ初のLIVEそして多くのイベントへの出演。
LOVEJUNXもおかげさまで無事5周年を迎えることが出来ました。

たくさんの方々の支えがあってこそです!!!

来年はさらに大きく飛躍出来る様これまで以上に頑張っていきたいと思います。
至らない点も多々ございますが、どうぞこれからもご理解、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。


来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

たまには普通の日記

CA370055.jpg


ネイルしてきました。

最近ネイル始めたばっかのネイルビギナーの私です。
カルジェルをNHKドラマ出演者にカルジェル営業マンかと思うほどの勢いで強烈に勧められ...

単純な私すぐにやってみました。


いや~~カルジェルっていいね~
今まで自分でマニキュアとか塗ってて、すぐはげるし、爪はかけるし、二枚爪とかしょっちゅうだったのが全て問題解決
水仕事とかしても全然平気
まだの方は一度お試し下さい

単純な私、同じく営業マンみたくやたら人に勧めまくってます。


爪をきれいにすると幸せが訪れるらしい
そういえば、最近やたらいい事がつづいてる~~~

単純な私、すぐそう思い込むわけです。


はい。私危険なほど単純なんです。
訪問販売で高い布団買った事あります...

きっと「ご利益のある壷」とか「幸せになる木」とか買ってしまうと思う。だから訪問販売来たら居留守使うようにしてます。



そんな単純な私がドラマや映画見るとすぐに入り込んでしまいます。
今日も家で「大奥」見てました。
「あ~命がけの恋か~」などと母と話してました。

母「でも私あの男の人じゃ命かけられないわ、やっぱりあの役は堤真一かな」(母はSP見て堤真一にはまってる)

私「いやいや坂口健二じゃない?」(私医龍見て坂口健二にはまってる)

母「ちょっと色気が足りなんじゃない?誰がいいかしら?」

二人「....(しばらくものすごく真剣に考え込む)」

私「竹之内豊は?」

母「そうね、いいかも!でも竹之内じゃあの役は受けないでしょ」

私「そうか~。じゃ誰がいいかな~?」




そこの母娘よ、そんなに真剣に考えて何になる?
って突っ込み入れたくなるくらいマジになる。


今日も楽しい一日でした

ONE+LOVE WORLD2008

来年もやります!!!ONE+LOVE WORLD!!!
来年はなんと3ヶ所だ~!!!
公式HPも開設しました。
皆さんガンガン告知お願いします。

ONE+LOVE WORLD2008

2006年より3月21日が世界ダウン症連合により「世界ダウン症の日」と制定されました。それを記念して世界ダウン症の日記念イベント「ONE+LOVE WORLD」を開催する事となり、来年で3回目となります。

ダウン症の事を多くの方々に知ってもらい、理解を深める事で誤解や偏見を失くし、ダウン症の子供たちの可能性を広げていきたいという趣旨で開催されているイベントです。

趣旨に賛同してくれたたくさんのダンサー、アーティストがボランティアで出演してくれています。
 
<公式HP>http://www.npotoybox.jp/down_sdm_day/index08.html

●大阪

3月20日(木) 12:00~16:00(予定)
万博公園 お祭り広場

<出演者>LOVEJUNX

<GUEST ARTIST>PaniCrew、 Lead、 RSP

<GUEST DANCER>MORTAL COMBAT 、D'OAM、プリンケツプリンケツ


●東京
3月23日(日) 12:00~16:00(予定) 
代々木公園 野外ステージ

<出演者>LOVEJUNX

<GUEST ARTIST>⇒PaniCrew、DA PUMP、W-inds

<GUEST DANCER>EGU-SPLOSION、神風、無名の心


●沖縄
3月30日(日)12:00~16:00(予定)
宜野湾海浜野外劇場

<出演者>LOVEJUNX

<GUEST ARTIST>⇒PaniCrew、 DA PUMP

<GUEST DANCER>琉球の風なの?、ONE PIECE

クリスマスパーティー

今日はLOVEJUNXのクリスマスパーティー&五周年記念パーティーでした

12:00開場の前から続々と会員の皆さんが会場に集まってきました。その数なんと460人
普段レッスン着姿のみんなが思い思いにお洒落をして、会場は華やか!

スタートを待ちきれないメンバーはBGMに合わせて踊りまくる。
12:30のスタートとともに私とナミオで開会のご挨拶。
そいsてまずは食事タイムに突入。
カレーライスやあんまん、お寿司、ケーキなど並べられてる食事をバイキング形式で取ってもらい、各自食事タイムを楽しみました。

そして続いてダンスタイム
ダンスタイムの中でナミオがベストダンサーを3人選出し、選ばれたメンバーはみんなの前でソロのダンスを披露。

そしていよいよ、今回の目玉ショータイム

かなり豪華なゲストが来てダンスショーを披露してくれました!

ゲスト一組目はいきなり、みんなの大好きなPaniCrew
メンバー全員でダンスパフォーマンスに会場は大興奮
CA370042.jpg


続いて登場したのは二年連続でONE+LOVEWORLDに出てくれた、今スーパーちゃんプルでも大人気のEgu-Splosion

さらに急遽決まったゲストはプリンケツプリンケツのよっちさんソロのパフォーマンスもかなり面白かったです。
CA370043.jpg


そして続くは神風
LOVEJUNXと普段から交流してくれている神風は大人気。
CA370044.jpg


そしてラストはスーパーちゃんプルで大人気、LJでも崇拝者が多いひとりでできるもん
客席は大盛り上がりでした。
CA370045.jpg


贅沢なショーのあとはゲストからのプレゼントをもらうための抽選会があり、そして最後はサンタクロースの登場に興奮はピークに達しました

みんなの笑顔がいっぱい見れてとても楽しいクリスマスパーティーとなりました。今回もたくさんの保護者の方が飾りつけや受付など手伝ってくださり、会場はクリスマス一色!ありがとうございました。

そして忙しい中駆けつけてくれたゲストの皆さんにも感謝です。
ありがとうございました!!!

2007年最後のみんなでのイベント。最高に楽しい一日となりました~!

本日誕生日(^0^)

昨夜は仲間たちからサプライズでお祝いして頂きました。

新宿の沖縄料理屋さんに行くと神風のアンケがいて、アンケの友達でLJを応援してくれてるロナウドがいて。
琉球の風なの?ぱおくんもいて。
さらに神風のカート、たかしくんが来てくれて。
ナミオ、かおりちゃん、良太、美智子、マリリンも来てくれて。

とてもとてもありがたいと思いました。


そして今朝起きたら甥っ子の界人がハッピーバースデー歌ってくれました。
何歳になったの?と聞かれたので29歳と言っておきました。
すかさず何年(干支)?と聞かれ、言葉に詰まった私。
4歳にしてなんと言う切り替えし...
うむむ。あなどれない。


とてもとてもハッピーな36歳を迎えることが出来て本当に幸せです。
たくさんの人に支えられて今の自分があるのだと実感してます。

皆さまいつも本当にありがとうございます。
35歳は最高に楽しい一年でした。
36歳はそれを超える一年にしたいと思います!!!

これからもよろしくお願いします。

関西LOVEJUNXLIVE INFINITY

昨日関西LOVEJUNXのファーストライブが大阪で行われました。

スタートから二年半。

最初の頃はナミオと二人で夜行バスに揺られながらレッスンしに行きました。

人数も少なく、インストラクターの数と生徒の数が変わらないくらいの日もありました。


そして昨年エリカが参加してくれたのをきっかけに関西LJが本格的に動き出しました。
スタート当初から手伝ってくれてる名村と一緒に大きな舞台でライブを行えるところまで来ました!!!



オープニング、ステージの緞帳が上がるとLJ関西のみんなに客席から
大きな拍手が響きました。みんな思い思いのダンスでめーいっぱい自分を表現。

その後、各クラスのダンスが続くんですが、ステージに走り出してくる子やマイペースに歩いてくる子、なかなか出てこない子本当に様々で登場シーンだけでも楽しい!
曲が鳴り出すとこれまた色々で面白い!
ずっと仁王立ちのまま客席を見つめてる子もいれば、ステージ中走り回る子、転がりまくってる子、本当に個性豊か!!!

二部の関西ピックアップメンバーはかっこよかった~!
スペシャルゲストにRSPも来てくれて、最後は出演者全員でひとつになるとてもあたたかいライブとなりました。

たくさんの人の思いに支えられてるのを改めて感じたライブでした。
舞台裏で協力してくれたボランティアスタッフのみんなありがとう!
JENNY’SMIXグリルの皆さんありがとう。
RSPの皆さんありがとう。
父母の皆様ありがとうございます。皆様の支えがあってのLJです。

そしてライブに足を運んでくださった皆さんありがとうございます。
あたたかい声援と拍手にたくさんのパワーをいただきました。

このライブがみんなの未来を切り開く第一歩になる事を願って、これからも頑張っていきます!今後ともどうぞよろしくお願いします。 
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
