

大阪最高だ~!

土曜日に大阪ラブジャンクスのレッスンに行ってきました!



大阪ラブジャンクスのメンバーに会うのは二ヶ月ぶりくらい!最高にハッピーでした~!

初めての子もたくさんいて、大阪ラブジャンクスの会員数急増を肌で感じました。現在180名です!

たまにしか行けない私を喜んで迎えてくれるみんなの気持ちかなり嬉しい。うわ~またすぐ行きたい!


もう大阪メンバー嬉しくなるくらい面白い!いや本当にかなり面白い!たまりません!もう笑いっぱなしですわ。

大阪支えてくれてるインストラクターのエリカに名村もすごい頑張ってくれてます。発表会に向けての練習に入ってますが、みんな振り付けの覚えがいいのに驚きました。レベル高いです!

そしてトイボックススタッフとも久々に会えて、
社長とも色々話し合えて、久しぶりの大阪はかなり充実してました。
いや~よかった!幸せだ~!

大阪LOVEJUNXの初の発表会が12月2日に開催されます。
大阪スタッフとメンバーで作り上げた発表会。
今から本当に楽しみです!!!

大阪のみんな~~!!!また時間作って行くからね~!!!!

がんばれ!!!


おっちゃん会!

CA370033.jpg


昨日LOVEJUNX会員のパパ達と飲み会をしました!!!

パパ達でおっちゃん会なるものを結成しこうしてたまに集まってるのです。

私はおっちゃん会唯一の女性です。
私はおっちゃん会に華を添えるアイドル的存在のつもりです。
しかしおっちゃん達からはおっちゃんとしての扱いを受けています。
おっちゃん0号などと会員番号までつけられています。
いまいち納得がいきません。


さて、結成と言っても特別な活動は特になく、パパ達の交流を深めるための飲み会を年に何度か開催しているわけです。
ここのところずっと活動休止していたため、今年初のおっちゃん会の集まりとなりました。

レギュラーメンバーに加えて、新メンバーの参加者もあり色々と面白い発見がありました。

一次会は自己紹介やそれぞれのお子さんの話やLJの活動についてお話したりと、穏やかで楽しい雰囲気のままアッと言う間に時間が過ぎました。
なんとなく物足りなさを感じてそのまま2次会へ突入。


行っちゃいました、カラオケ。

最初は私のスーパーモンキーズでのデビュー曲「ミスターUSA」を披露しました。
プロとして活動した経験もある私...ですがそんな私も彼らの前では前座のようなものでした...


はじけるおっちゃん達!!!!


誰がどのようにはじけたかはご想像にお任せいたします...
その後、アイドル時代のデビュー曲「LOVESONG探して」も披露したのに、あのインパクトは超える事が出来ず、撃沈です。
恐るべしおっちゃんパワーです。

普段レッスンでは見る事の出来ない一面を知り、また色々お話を聞かせてもらったりして、LJをもっと頑張っていこうというパワーが沸きました!!!!参加してくださったおっちゃんの皆さんありがとうございました!!!

おっちゃん会ではパパ達の参加をお待ちしております!!!
俺はまだおっちゃんじゃない!と言う若いパパ達の参加もお待ちしております!!!

ママたちでママ会を企画した際はぜひお呼び下さいませ。
デビュー曲歌いに参ります(笑)

蒲田中学にて!

CA370025.jpg


昨日、10月12日に大田区立蒲田中学校の開校50周年記念式典にLOVEJUNXメンバー出演してきました!

オーディションで選抜されたイベントチームのメンバーで行ってきました~。


会場入りしてから本番まで1時間半ほど時間があったので、軽くストレッチ後楽屋で通しリハーサルを行い、イベント趣旨を説明し、みんなで気持ちを一つにしました。

出番の声がかかり、ステージへと向かう。
楽屋から一歩出たら、みんな私語を交わす事なく静かに舞台に向かう。
そしてステージ袖でスタンバイ。
いつもとはかなり違う雰囲気...
学校で、しかも中学生の生徒さんたちを大勢前にしてなんか一味違った緊張感が漂う。

まずは私がステージに上がって、LJやダウン症についての説明をしました。そしていよいよ本番!!!

曲が流れて、みんな勢い良くステージへ!
今回は全員でのオープニング
KIDS BREAKER
GIRLS
BREAKIN' TEAM
SPECIAL UNIT
全員でのエンディング
と言った内容でした。

会場からは技やフリが決まるたびに「おお~」と言う歓声が聞こえたり、手拍子をしてくれたりと暖かい雰囲気に包まれていました。
最後のエンディングでは皆さんの惜しみない拍手にメンバーもやりきった感たっぷりでした。



ショー終了後、校長先生を始め多くの方々が「素晴らしかった!」と声をかけてくださいました。
そして一人の女子生徒さんが「弟もダウン症です」と泣きながら挨拶に来てくれました。

帰るときに生徒さん達が声をかけてくれてとても嬉しかったです。


皆さんの気持ちが伝わってきてとても暖かい気持ちになりました。
大田区立蒲田中学校の皆様、本当にどうもありがとうございました。

出演者の皆さん、お疲れ様でした!

ブレイキンのワークショップ

久しぶりの日記でございます


気がつけばもう10月...早いな~。
もうすっかり秋ですな~


今日はブレイキンのチーム「神風」のリーダー、アンケとアンケの後輩のSEIくんがLOVEJUNXでワークショップをしてくれました

みんな新しい技や振り付けを一生懸命マスターしようと頑張ってた。

こうして外部からインストラクターに入ってもらうとみんなもすごく刺激を受けるんだよね。
そして見学のママたちはかっこいいお兄さん達に刺激を受けて[m:206]親子でハッピー
ワークショップ最高っす

こうしてステージの上だけじゃなく日ごろから関わってくれる方々の温かさと愛情に感謝です。

写真はワークショップでブレイキンの振り付けをやってるとこと、アンケ&SEIくんとの記念撮影。


CA370020.jpg

CA370022.jpg

プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
