

CA370014.jpg

CA370016.jpg

CA370017.jpg


先日のLOVEJUNXでのレッスンにパニクルーのモリチさんがワークショップで来てくれました!

モリチさんのワークショップはLJっ子たちにも父母にも大人気
すごい盛り上がるんです。
笑いが絶えない本当に楽しいレッスン。

モリチさんはあの子達に一体どんな魔法を使ってるのか!?ってくらいにみんなの心をわしづかみ。



ワークショップのあとにLJのバトルチームを決定するためのオーディションを開催したんですが、ここでもモリチさんが残ってくれて特別審査員として入ってくれました。
ええ人や~。

バトルはまずルールを覚えるのにみんな四苦八苦。
一次審査は1on1での勝負。

そこを合格したメンバーが2次審査のチームバトルに挑む。
ルーティーンを自分達で作る時間が15分間与えられ、そこからチーム戦に入る。

それぞれのムーヴはホントに個性的で見ごたえあり。
すごい技を繰り出す子もいたり、見ててとっても楽しかった。
でも緊張もあってか、普段の勢いを発揮出来ない子もいた。
みんな色々な思いを抱えて一生懸命挑んだ。

しかしインストラクターの目は厳しい。
ちゃんと気持ちが相手に向かってるか?
マナーは?
ルールを守ってるか?
などなどチェック項目はいっぱい。

最終的に選ばれたメンバーはこれから来年のONE+LOVE WORLDに向けて練習に励みます。

モリチさんは最後まで審査にお付き合いしてくださいました。
その日は仙台まで移動があるにも関わらず。
やっぱりええ人や~!


受かったメンバーも落ちたメンバーもみんないい顔してたし、この経験を活かしてまたレベルアップしてくれることを願ってます。


う~ん、濃い一日だった。

*写真はモリチさんのワークショップの風景とバトルオーディションで作戦を練ったり、ルーティンを作ってるとこ。






プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
