

読売新聞

本日の読売新聞の夕刊に私の記事が載ってます。

今日コンビニに行って、買って来ました。


取材では何かこだわりの品物を持ってきてくださいと言われ、こだわりって言うのとは違うかもしれないけど、私の人生を変えたみんなからの寄せ書きを持っていきました。


思い起こせば、確か5年前の今頃だったと思います。
JDSのライブに向けてのレッスンを終え、みんなから寄せ書きをもらい、なんか感動したのと、終ってしまうさみさに涙が出てきて。
みんなから「大丈夫だよ、また会えるよ」と励まされた。

その帰りに読んだ寄せ書きの中に「レッスンを続けてもらえたら」と言う言葉を見つけパーっと目の前の霧が晴れていくような感覚を味わった。


自分でスクールを立ち上げよう。
私に勇気を与え、歩むべき道を指し示してくれたのがあの寄せ書きです。


あれから5年。
色々あったけど、アッと言う間でした。

5年前のあの日まで迷子の子どものように行き先が見えず、何がしたいか分からず不安だった。
今はたくさんの子ども達の笑顔に囲まれ、自分のやりたい事が明確に見えている。そんな幸せを与えてくれたみんなに感謝してます。

そしてあの寄せ書きは私に幸せを与えてくれた大事な宝物として死ぬまで大切にしようと思っています。

8月13日は毎年恒例LOVEJUNXのビーチパーティーでした!
今年も行ってきました。葉山の森戸海岸。


普段レッスンでしか会わないメンバーがこうして青い空の下、水着になって海で大はしゃぎ!!!楽しかった~~~~!!!

海で泳いだり、砂浜で身体を焼いたり、砂遊びしたり、スイカ割りしたり、ビール飲んだりとそれはもうそれぞれ楽しいひと時を過ごしました。


20070817045617.jpg
20歳を迎えて初ビールに挑戦のいさおっち。この後、ちょっと酔ってふらついてた(^^;)


20070817045607.jpg
スイカ割りに挑戦。ナミオが耳元で間違った情報を入れる悪魔のささやきを。素直に信じた者は全く見当違いのとこで打たされる…


20070817045555.jpg
割ったスイカをみんなで堪能。

20070817045544.jpg
私もスイカ堪能!

みなさんお疲れ様でした!
また来年も開催しますので、みなさんその際はまたご参加ください!











オリコン一位!!

SRCL-6608-9.jpg


大阪のONE+LOVE WORLDに出演していたRSPの新曲がオリコンチャートで一位になりました~~~!!!!

RSPのメンバー矢本くんはアクターズスクール時代からの知り合いで、LJのレッスンにも何度も足を運んでくれていて、RSPとしてデビューが決まった時も「LJっこ達の身近にいる俺が夢を叶えて活躍できたらみんなの勇気になると思うし、頑張りたい!」と言ってくれました。

色々厳しい状況、困難の中頑張り通し、結果を出せた事がとても嬉しく私も勇気をもらいました。


LJのみんなでRSPを応援していきましょう~~~!!!

RSPの新曲「LIFETIME RESPECT-女偏」。CD屋さんにGO!
今週のミュージックステーションに出演も決まりましたのでぜひ見てください!

キッズイベント

070812_1508~0001.jpg

070812_1509~0001.jpg

070812_1737~0001.jpg


昨日はキッズイベント「FULLHOUSE VOL.1」がありました!
このイベントは小中学生のためのイベントで、出演者はみんなキッズ!
キッズのショーって少なくて、ほとんどがコンテストになってしまうのでとても貴重なイベント。そのためすごいお客さんでした~~!!!

このイベントにキッズブレイカ-が出演。
れん、ゆうすけ、かっちゃん、つばさ、りくの5人に新しくあっきーが加わって6人の新生LJキッズブレイカーで挑みました。

練習する時間が少なく、不安もあったのですが本番はバッチリ会場を沸かせてました!!!新人あっきーは会場入りしたら、会場の暗さに最初はビビッてたんですが、本番はすごい勢いでした!

そして今回初めてキッズの本番を見に来たナミオが「感動した」と言っていたのに驚き~~~!!!めったに感動なんてしないのに~~!!!
みんながんばった!

たくさんのキッズ達とも交流し、楽しい一日となりました。


この日はONE+LOVEWORLDのTシャツも売ったのですが....
2枚しか売れませんでした~~~。
でもこれからも頑張ります!

応援に来てくれたみさちゃんありがとうね☆最後までお疲れ様でした~!

LJスタッフ

070811_1135~0002.jpg


070811_1101~0001.jpg



LJのインストラクターが増えました!!!
2002年のスタートからずっと手伝ってくれていたマリリンこと会田麻了が8月から正式にインストラクターとなりました~~~!!!

そしてアメリカ留学から帰ってきた良太がまたLJのインストラクターに復帰する事になりました~~~!!!
良太は来年4月から就職が決まっているため来年の3月までとなりますが、それまでの期間インストラクターとしてLJに参加してくれます。


にぎやかになったLJ。
みんなでさらに盛り上げていきますのでよろしくお願いします!



そして写真でデスクワークをしてる受付の絵美ちゃん。
彼女も2002年のスタートからLJを手伝ってくれていて、ほとんど欠かさずレッスンに来てくれています。今は受付としてLJを支えてくれています。

一見ホワッとしてる絵美ちゃんですが、ものすごく気が効く&手際が良く、いつも助けられています。


私以外は20代という若いLJスタッフ一同!
これからもみんなで力を合わせてLJ盛り上げていきますのでどうぞよろしくお願いします!


プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
