

感謝!

070328_142231.jpg


先日、代々木のONE+LOVE WORLDのステージ上で米国法人野口英世記念財団より表彰されました。長年の功績を称えての表彰だそうです。
本当に恐縮です。

このようにLOVEJUNXの活動が認められ、表彰される事をとても嬉しく、そして誇りに思います。

でもこれは私一人の物では決してありません!!!!
みんなで受賞したものです!!!

いつも一緒にみんなの成長を考え、悩み、喜んでくれるインストラクターの波生、香緒里、美智子、恵梨香。
受付で頑張ってくれている絵美ちゃんとうちの母。
どんな時も全ての責任を背負う覚悟で見守ってくれている中村社長。
朝から夜遅くまでLOVEJUNXの事をしてくれているトイボックスのスタッフみんな。
LOVEJUNXとダンサーを繋いでくれ、イベントを一緒に作り上げてくれたぱおくん。
ライブやイベントいつも支えてくれている別府さん。
立ち上げ当初からみんなの成長を追い続けてくれるセイビン映像研究所の皆さん。
いつも力を貸してくれ、励ましてくれるLJ父母の皆様。
そして誰よりも頑張ってきたのはLJメンバー。

ここに書ききれないほどの多くの方々の熱い思いが形になったと感じています。

みんなの代表として頂いた表彰状、大切に保管しておきます!!!

ありがとうございました

無事代々木のONE+LOVE WORLD終りました。
皆様本当にありがとうございました。

今回は雨にかなり悩まされましたが、内容は本当に良かったと思います。雨の中最後まで応援してくださった皆様に胸が熱くなりました。
そして雨の中朝からスタッフとして動いてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの熱い思いがなければ出来ませんでした。
そんな風に愛をいっぱい感じられるイベントでした!!!!

Tシャツが行き届かないなど、不備な点が多々あった事をお詫びいたします。Tシャツは追加でまた作ります!!!
今回の反省すべき点は必ず改善してさらに良いイベントを目指し頑張ります。

まだまだ伝えたい事はたくさんありますが、まずはお礼まで...


余談ですが...
本番の2、3日前から後頭部のピンポイントに頭痛が走り、薬を飲んでも治まらず、何か脳に影響のある病気じゃないかと不安になりました。
とりあえず3.25が終ったら病院で検査しようと思ってました。
3.25が終ったら嘘みたいに痛みがなくなりました。
今朝、病院に行ってお医者さんに聞いてみたら、これは「悩み頭痛」だと言われました。なにか心配事があったり、ストレスがあると狭い範囲でズキズキと頭痛がする。しかしその悩みの種が取り除かれると嘘みたいに痛みがなくなると。考えてみたら3.25の降水確率が70%からどんどん上がり始めたくらいから頭痛が始まった...そこまで私を悩ました雨よ...今日の晴天がうらめしかった(-_-#)

さらに余談ですが...
頭痛が治まらず不安になった私が母に「私死ぬかもしれない」と弱気な気持ちになりつぶやいたところ、母は私に「じゃあ生命保険かけなきゃ。だって私食べていけないもの」と言いました。
絶対に死んでなるものかと強く思いました。


070324_112340.jpg


今朝、一緒にイベントを作ってくれているぱおくんと舞台監督の別府さんからメールが入り「明日雨上がるって!」と報告があり、興奮して天気予報チェックしました。

そしたら午前中で雨上がるじゃないか~~!!!!
やった~~~!!!!!
思いが通じた!!!わ~~~い!!!

昨日のティッシュで作ったてるてる坊主に加え、布製をさらに追加。

*写真の中のてるてる坊主は
一番上はアンナ作1号。
二番目はアンナ作2号。
下のはうちの母作。
「あなたのはなんだか顔が間抜けなのよ」と言いだし、作り始めた母。目がパッチリ、鼻筋通ってて、口紅つけてる...ポイントは上を向いてる事だそう。

その直後、母が「てるてる坊主、日付間違えないかしら?」とつぶやき、「3月25日よ。間違えないで」とてるてる坊主に語りだす。そしてまたさらにてるてる坊主を追加。

その顔には日付が入ってた...
でもさっき作ったやつはさすがに「ちょっと気持ち悪いわ」と言い顔はシンプルに変更。
しかし「あ、忘れた」と言いながらほほ紅と口紅をつけたす。
てるてる坊主にもやはり美を求める母。
そして自分の作ったてるてる坊主は自分と同じく忘れっぽいはずだと考える母。

070324_112940.jpg


そんな母は今わたしの横で「ハレルヤ~」と歌っています。
ハレルヤ~は晴れるや~じゃないからと突っ込みたい気持ちを抑え日記を打ち込んでいます。

いよいよ明日本番です!
皆さんぜひぜひ足を運んでください。
曇り空を吹き飛ばして、みんなで盛り上がりましょう!


大阪無事終了!

20070321095359
先ほど大阪でのONE+LOVE WORLDを終えました。

快晴の中、約3000人のお客さんで会場は埋まり大盛況でした!みんな本当にいい顔してた!

大阪ラブジャンクスも東京ラブジャンクスもみんな頑張ってました!

前日のリハーサルで東京VS大阪でバトルをしてお互いかなり刺激を受けたようで、今日はかなり気合い入ってました。

出演者の皆さんがあたたかく、そして会場のお客さんもあたたかく、最後はみんなで一つになる事が出来ました!

出演者の皆様ありがとうございます。ボランティアしてくださった皆様ありがとうございます!スタッフの皆さんありがとうございます!

今度は代々木で盛り上がりましょう!

神風と練習!

070314_024347.jpg


先日、ONE+LOVEのエキシビジョンバトルの練習のため神風のメンバーとLJブレイキンメンバー3人の合同練習がありました!

神風の皆さんが、振り付けを考えてくれて、一生懸命LJメンバーに教えてくれました。本番だけじゃなく、こんな風に普段から交流があって、一緒に力を合わせてステージに向けて頑張る。なんだかとってもステキな光景でした!

新しい事に挑戦するLJメンバー!
それを支えてくれる人がいる!

う~ん熱いぞ!!!

色々チャレンジ!!!

最近、これからの自分の成長を考え色々な事を始めました。

今一番力を入れてるのは英会話です。
英会話教室に入会してきちゃいました~!!!
マンツーマンレッスンをしてくれるとこで(なんと40分で2100円)しかも安い☆週に1~2回くらいのペースで通ってます。


私の学びたい事が特種なためそれに対応してくれるとこを探していました。LJの事や、この活動を通してどうしていきたいかなどをちゃんと英語でスムーズに説明できるようになりたいという意思を伝え、勉強しています。

毎回、自分で「ダウン症について」「なぜLJをはじめたか」「LJの目標」「ダウン症の子達との出会い」などテーマを決めて語る。それを先生に色々直してもらい、指示してもらう。

気づかないうちに差別的な言い方をしていたりと色々学ぶ事が多い!!!アメリカはとてもそういった事に対して繊細なので表現方法ひとつ間違うととても不愉快な思いをさせてしまう...

海外進出に向けて頑張ってます。
学ぶという事は楽しいです。この年になって改めて感じます。
LJっ子達の成長には毎回驚かされます。私もかなり刺激されて負けてられないと自分を磨く事に決めました。


最近スポーツジムにも入会しました!
こちらも月5900円で受け放題というかなりリーズナブルなとこです(^0^)

サーキットトレーニングといって30分、器具と有酸素運動のコンビネーションです。体力をつけて、身体を引き締めないともうみんなについていけない...週に2~3回通ってます。

みんなに置いていかれないように頑張る~~~!!!!


そういえば、最近ナミオもパソコンで曲作りやフライヤー作りができるように勉強するって言ってた。
うん、みんなLJっ子達といると刺激されて頑張ろうって気持ちになるんだなぁ~。
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
