

ドキュメンタリー番組放送日程のお知らせ

第9回FNS九州8局共同制作 ドキュメント発見伝
「アンナ先生のダンススクール」の放送日程が出たのでお知らせします(^0^)

11月1日(水)14:05~15:00(沖縄テレビ)
11月5日(日)24:15~25:10(サガテレビ)
11月6日(月)26:05~27:00(テレビ西日本)
11月12日(日)24:15~25:10(テレビ熊本)
11月12日(日)25:50~26:45(鹿児島テレビ放送
11月14日(火)25:21~26:16(テレビ宮崎)
11月19日(日)24:15~25:10(テレビ長崎)
11月22日(水)14:05~15:00(テレビ大分)

過去の私の活動、現在の活動、LOVEJUNXレッスン風景やLOCKONの様子。あとはインタビューなどで構成されています。よかったら見てください。

博多ラーメン第三弾!

20061028171254
今日はまたまた佐久間さんに教えて頂いたやまちゃんと言うラーメン店へ!

今までの中で1番好きな味だった!めっちゃ美味しい!芸能人もかなり来るお店らしく、行列でした。

ニオイもなくて女の人好みな感じ☆

今日はラーメン後出演者の皆さんと飲んでしゃべって楽しかったっす!

福岡初日の舞台もすごくいい感じで大盛況でした!
明日いよいよラストです。淋しいような感じもしますがめーいっぱい楽しみます(^O^)/

博多ラーメン第二弾!

20061027164311
今日は同じ出演者の佐久間さんに教えてもらったラーメン店『だるま』にみんなで行きました!佐久間さんは福岡出身なので詳しいのです(^O^)
昨日の一風堂と同じとんこつだけどまた全然違う味でした~!ニオイが強くクセがあるんだけど美味しい!!!

佐久間さんいわく、ここのラーメンを食べるとブレイキンが上手くなる!B‐BOYがかなり通うお店だそう。

優くん、これでさらにレベルアップか~!ちなみに私も食べたので明日にはB‐GIRLか!?

さて明日はいよいよ本番です。なのに私の日記今のとこ観光とラーメンの話しばかりだ。

博多ラーメン第一弾!

20061026144047
博多と言えば博多ラーメン!
さっそく食べました~!
一風堂のとんこつラーメン。美味しかったっす!

夕飯に肉食べたいと言う優くんの耳元で『この時間に肉は太るよ~。ラーメンがいいんじゃないの~』とラーメンだって充分高カロリーなのに囁き『ラーメンが食べたい』と洗脳に成功し、近場でオススメのラーメン店一風堂へ。

美味かった~!
みんなでキレイに完食!

福岡より~☆

20061026114543
優くん出演のLOCK ON4の福岡公演が28、29日に行われるため、本日福岡入りしました!

飛行機に乗った優くん、すごい勢いでシートベルトを締め上げてる。『きついでしょ?』と緩めようとすると『危ないから!』と叱られた。どんなフライトを想像してるのか。

そして福岡に着くなり『ここは何語話すの?』
いや、ここ日本だから~!飛行機降りたら海外と思っていたインターナショナルな優くん。
一緒にいると面白いっす。
取材を受けるため他のキャストの皆さんより一日早い福岡入りでしたが、予定されていた取材がなくなったため、なんと一日福岡でオフ!

一緒に福岡入りした阿里さんは福岡出身のため阿里さんのご両親の案内で観光してきちゃいました~。
ラッキー♪
とても親切にして頂き感謝です!

観光後は阿里さんの経営する福岡のスタジオのレッスン見学。今まさにレッスン真っ最中。

見学している優くんは触発され踊りだしている。しかし見学してるレッスンはジャズ。優くんの動きがジャズ化してる~!
影響されやすっ!
やっぱりおもしろい。

福岡の夜はまだつづく。

検査結果

一年に一度身体検査を受けています。
なんてたって健康体じゃなきゃ頑張れませんから。

先月受けた検査の結果が先日届き...
ドキドキしながら結果を見てみると...

異常なし~~~!!!!やった~~~~!!!
思わず小躍りしました。
毎年この結果を見るのが怖いんですよ。

PET検査、MRI、超音波、血液検査、尿便検査受けました。
全て異常な~し。

はい!これでまた心おきなく頑張れます!

皆さんも検査は受けましょう。
私も万が一病気になっても早期発見、早期治療を心がけてLOVEJUNXのみんなと共に元気いっぱいどこまでも突っ走れるよう頑張ります!

キッズコンテスト☆

061015_100645.jpg


10月15日湘南藤沢で行なわれた全国スーパーキッズコンテストにLOVEJUNXのちびっ子メンバー5人が出場しました!!

前回の3人に新たに2人のメンバーが加わり、新たなナンバーに挑戦しました。メンバーはゆうすけ、れん、かつや、こうきとつばさ。

少ない練習時間の中で慣れない振り付けに悪戦苦闘しながら、しかし前回よりも振りの覚えもよくなり、かなりまとまってました!


当日はたくさんの観客や他の出場者の前で堂々とパフォーマンス!
すごくよかった!!!!フリーズを決めた時に「おお~」と会場から歓声があがり、かつやのラビットでは「わぁ~!!!」とさらにわいた!!そして後半でつばさが登場すると客席から「かわいい~!」と歓声が上がり、技を決めるたび「おお~!」と。そしてかなりのアピールぶりに会場は盛り上がりました!!!!最後は変顔でしっかり笑いも取る。うん!上出来!!いや最高だった!!!!

審査員の方々に最後挨拶に行くと、ブレイキンの審査員MARさんからは「君たちの事知ってるよ~。すごいよかったよ!このままの調子で頑張って」と声をかけて頂き、女性審査員で亀戸の時にも審査員だったコロルさんからは「LOVEJUNXの大ファンなの!!もうすごい大好き~~!最高!今度レッスンのも行きたい!」と絶賛してくれました。
主催もしていて、審査員もしているLJではおなじみのぱおくんも「前回よりもよかった!見てて楽しい」と言ってくれて、始まる前にも励ましに来てくれ、メンバーもみんな抱きついたり帽子の技を見せてとせがんだり、じゃれまくってました。


会場に来ていたお客さんからもたくさん声をかえていただき、
出場者のキッズダンサーとも仲良くなったりとダンスだけじゃない、得るものがたくさんあった!

最高に楽しい一日でした!!!

LOCK ON 4無事終了

061013_185259.jpg



金曜日に初日を迎えたLOCKON4も昨日無事東京公演の千秋楽を迎えました。

この一ヶ月、かなりハードな練習スケジュールだったにも関わらず、
優くんは楽しみながら最後まで頑張りぬきました。
それはそういう環境を作ってくださった舞台関係者の皆さんのおかげです!

本番では初日、やはり緊張と興奮で舞い上がってたようで多少の焦りは見えたもののりっぱにやり遂げました!

最後の挨拶で優くんは「悪口は絶対言わないでください!」とメッセージしてました。悪口を言われたりしてイヤな思いをした経験からの言葉だったようです。彼がダウン症のみんなを代表して発したメッセージでだったようで胸にくるものがありました。


今回の舞台を通して優くんはすごい成長を遂げました。
レッスンの中では伝えられない事、教え切れない事を肌で感じて学んだのだと思います。精神的にもかなり強くなった!

演出の夢麻呂さんは優くんと出会って色々感じ、学んだと言ってくださいました。この出会いが優くんにとって大きなものとなったのは間違いないと思います!

LOCKONの舞台への出演のきっかけを作ってくれたKENSAKUさんとぱおくん、出演を受けてくださった阿里さん、才能を引き出してくださった夢麻呂さん、そして優くんと遊び、励まし、支えてくださったスタッフ&キャストの皆さんに心感謝します。

それと会場に足を運んでくださった皆さん!LJの仲間たち!
多くの人に支えられた舞台でした。
まだ福岡公演が残ってるので最後まで頑張ります!

写真は本番前の楽屋にてご機嫌な優くんです。

キッズコンテストまたまた参戦

061009_151251.jpg



10月15日に行なわれる全国スーパーキッズコンテストの横浜大会がミスターマックス湘南藤沢ショッピングセンターで12:00から行なわれます!

今回はゆうすけ、れん、かつや、こうき、つばさの5人で出場!
前回とまた違うナンバーを新たに作り、パワーアップして挑みます。
みんな振りの覚えが以前よりも早くなり、成長著しい!

今日はその衣装選びのため原宿へ行ってきました。
休日で込み合う原宿をみんなでゾロゾロと練り歩き、怪しいお店にも入りつつ、やっと衣装決まりました。

今回は黄色のジャージ!
そしてデニムはインストラクターかおりちゃんにペインティングをお願いし、とにかく派手さでアピール!

LOVEJUNXちびっこたちの代表として頑張ってきますので、応援してください!

LOCKON4まであと1週間!

来週の金曜日には本番を迎えるLOCK ON。
めちゃめちゃ楽しみです!

優くんの成長ぶりはすさまじく、やっぱり環境や人との出会いが人間を育てるんだな~と改めて実感。

今回の舞台はホントみんなに見てほしい!
特にLJ関係のみんなは絶対見るべし!!!
いやもう強制的に見せようかと思うくらい!!!

優くんは自分がダウン症の子達の代表であることをちゃんと認識してやってます。家族の皆さんも同じ思いです。自分ひとりのために頑張ってるわけではない。だから彼の頑張りを仲間のみんなには見てもらいたいし、応援してもらいたい。

LOVEJUNXと出会ってみんなが抱いた夢を叶えるのが私の夢です。優くんがプロになりたいって夢に向かって一歩を踏み出してる今、私にやれる事はなんでもしたいと思ってます。
それは別に優くんだからではなく、それが誰であっても同じように思うし、したい。


共演者の皆さんも素晴らしい方々ばかりです。
自分の出番の事だけでも大変なはずなのにイヤな顔ひとつせず、皆さんが優くんのフォローをしてくれてます。
優くんはとても自然にみんなの輪の中に溶け込んでます。

演出の夢麻呂さんは優くんの色々な可能性をどんどん引き出していく。すごいです!

笑いあり、感動あり、ダンスもめちゃめちゃあり、
もうおなかいっぱい大満足の舞台だ!間違いない!
ホントみんな見に来てね!!

LOCKONのHPです。詳しい事はこちらでご確認くださいませ!http://www.lock-on.jp/
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
