

皆さま良いお年を!

2005年最後の日を迎えましたねぇ!!
なんだか今年もアッと言う間でした。
皆さまにとってはどんな一年だったのでしょうか?

私はおかげさまで最高の一年となりました。
今年一年、皆さまに支えていただき、力を貸して頂き、大変お世話になりました。ありがとうございます!

来年も今年以上の一年になるよう頑張っていきます!

今日は「PRIDE男祭り」ではじけてきます!!
皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい!

世界ダウン症の日

来年から3月21日が世界ダウン症の日に認定されました。

でもそれは一つのきっかけにしか過ぎないと思います。
その先に何があるのか。
関係している人々がそれをきっかけに何をするのか。
誰かが何かをしてくれるのを待つだけじゃなく行動する事。
私もこの子達と人生を歩んでいくと決めた一人として
私に出来る事を考え、行動にうつしていきたいと思います。

この子達が踊ってる姿に、その笑顔に伝えたい思いが全て詰まってる。
でもなかなかそれを届けられなくて、もどかしく感じる事があります。
それでもこの子達はそんな事を吹き飛ばしてしまうくらいのエネルギーでいつだってめーいっぱい自分を表現して、楽しんでる。
どれほどこの子達に励まされ、癒され、背中を押してもらったか。
それはもう数え切れないほどです。
知ってもらいたい。みんなに知ってもらいたい。

世界ダウン症の日が決まった事、それを関係者だってまだ知らなかったりする。それが現状です。情報がなかなか届かない。
そしてもちろん届けたいのは世界ダウン症の日が認定された事事態ではなく、その先にいるこの子達自身の事。

私はダンスという手段を通して、どうしたら多くの人に伝えられるのかを考えていきたい。きっと一人、一人がどんな小さな事でも行動にうつしていこうと思ったなら、それが大きな力になると思います。

2005年もあとわずか。
今年を振り返り、そしてまた来年に向けて新たな気持ちでLOVEJUNXを見つめなおし、自分自身を見つめなおしてみました。
さぁ2006年はどんな一年にしようか!
みんなのパワーで今年以上の一年にしていきましょう!!!

ケーキ

20051222130033
クリスマスディナーのデザートで出て来たケーキがかわいかったので撮ってみました。フランス国旗のソースがかわいい!

牧野家クリパ

20051222125410
明後日から青森に行っちゃう界ちゃんと一足早いクリスマスパーティーををしました!
我が家は毎年広尾のこのレストランでクリスマスのお食事会をしてます。
私はワインでほろ酔いです(^-^)メリークリスマス☆

みんな大好き、良太!

20051219120315
良太を囲んでラブジャンクスメンバーで記念撮影!みんなに優しくて、女子に大人気の良太!

インストラクター

20051219120013
来年からアメリカ留学のため一年日本を離れる良太を囲んでインストラクターみんなで写真撮りました。
今だから出来る事、可能性への挑戦をする良太を応援したいと思います!頑張れ良太☆

クリスマスパーティー

20051218122110
今日はラブジャンクスのクリスマスパーティーでした!ダンスタイム、仮装大会、抽選会などみんなで盛り上がりました。写真は仮装したメンバー、みんな強烈でした。

華やかぁ~

20051211111210
今日のレッスンに元アクターズ生の由美子と由佳が来てくれましたぁ!前にも一度来てくれた二人。今日もみんなといっぱい踊ってくれました!

そして佑太も来てくれた!今日のレッスンは華やかだったなぁ。

こんな風にみんながレッスンに遊びに来てくれるのはとても嬉しい事です(^-^)

パニクルーアルバム

20051206081801
明日パニクルーのニューアルバムが発売!しかしショップに行くともう置いてある~!さっそく買いました。
みなさんもゲットしてくださいね。またレッスンやライブで使うと思います!

外苑前にて

20051206081501
昨夜、母のバースデーのお祝いのあと外苑前の銀杏並木を見に行きました。もうだいぶ散っちゃってましたが、やっぱロマンチックな感じでした!写真は界ちゃんとはしゃいでるとこです。

なんてこった!

はりきって免許の書き換えに行こうと決意し、テーブルの上のハガキを取り駅へと向かった。急がないと受付時間過ぎちゃう!ホームにたどり着き、下りる駅を確認しようとハガキを取り出すと、な、なんだこりゃ~!?
......簡保のハガキだった。だめじゃん!ハガキ取りに戻る時間もないし、本日は予定変更して街に繰り出す事に。神様はどこまで私に失効を繰り返させるつもりなのか。
え?ただ私がおまぬけなだけ?うはははは!だよね~!
書き換えは次回へ持ち越しとなった。
ただいま一人ボー然と街へ向かう電車にゆられている。

バースデー☆

20051204093008

今日は34歳のバースデー!!!!
レッスンの時にラブロックス、ラブジャンクスのみんなにお祝いして頂きました!!!!もう本当に幸せいっぱいです!!!

ラブロのみんなとはもう6年のお付き合いになります。
いつも支えてくれて、助けてくれた大切な仲間です!
写真のケーキはラブロの方々から!レッスン終了後に記念撮影しました!
みんなありがとう!!!

そしてラブジャンクスのみんなにはレッスン後にバースデーソングの大合唱とたくさんのハグをもらい、さらにはケーキまで!
プレゼントもたくさん頂きました。本当にありがとうございます!!
こんなに毎年みんなにお祝いしてもらえる誕生日を迎えられる私は世界一の幸せ者です!もう涙、涙!!

30歳でラブロ、ラブジャンを始めて、気がつけば34歳。
たくさんの素晴らしい出会いと、みんなの笑顔に支えられ私の人生はめちゃめちゃ楽しいものとなりました。これからもみんなと共に歩んで行きたいと思っています!!

みんな~!!本当に本当にありがとう!!!!!
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
