

長距離ドライブ

20051129094214
母と二人で軽井沢まで行ってきました♪
片道二時間半の運転はきついっす。さすがに帰りはヘロヘロでしたが、母の喜ぶ顔が見れてよかった!

ラブラブ~

20051126114210
今日はプロクラスの拓也くんの二十歳の誕生日☆
今日はドラマのようにロマンチックなワンシーンを見てしまいました!

拓也くんにラブなKちゃんがプロクラス代表でお祝いの言葉を言う事になった。真っ赤になって、なかなか言葉が出ないKちゃん。意を決したように拓也くんの方へゆっくりと歩み寄ると、拓也くんの手を取り、小さな声で「おめでとう」と言い、拓也くんの胸に顔をうずめた。

あまりのキュートさとドラマチックなその様子にインストラクター一同「うお~!!」と大興奮。

色気のないラブジャンクス女子インストラクター三人衆はKちゃんから女としてのイロハを学びたいと心底思ったとさ。

ツルツルにぃ~☆

20051126104510
先日大阪で暇つぶしにデパートうろうろしてたら、ボディスムーザーの実践販売をしてたので、ちょこっと手をやってもらったら、手が驚くほどツルツルに!
結構重いし、東京でも売ってるのに即買いしてしまいました。
これ雑誌とかにも載ってるくらい効き目はばっちり!
お風呂にゆっくりつかってから角質を落としてます。
ばばくささから抜け出すために磨きをかけなきゃ~☆
いや違う!誕生日、クリスマスのイベントに向けて女を磨かなきゃ~☆

ババくさい?

20051122050305
昨日大阪で行き着けの整体に行って電気治療をしてもらったら、鬱血してこんな痕ができてしまった。首まわりの凝りとつまりが激しいらしい。
レッスン時に髪をアップにしようとしたら、いきなり大阪インストラクターの名村から「アンナさん、それ見せたらあかん!ばばくさい」と言われた。
ばばくさいに反応してしまい、昨日は髪を結ばずレッスン。この痕は今日も消えてない。

まいちんと!

20051116153307
四ヶ月ぶりくらいに舞子に会いました!なんだか一段とポジティブになっていてびっくり!
いろいろ頑張ってる話しを聞いてホッとしました。もう16年の付き合いになるかわいい妹分ですから。
政治的な話しから仕事、恋愛の話まで4時間にわたり語り合いました!
まいちん大人になったなぁ~。
ラブジャンクスのみんなによろしくって言ってましたぁ!

クリスマスツリー

20051116063304
今年はいつもより少し早めにクリスマスツリーの飾り付けをしちゃいました。
少しでも長くクリスマス気分を味わっていようと思いまして。
皆さんはもうクリスマスの飾り付け済ませましたか?

クリスマスの買い出し

20051116062707
今日は朝からクリスマスパーティーの買い出しのため大型ショッピングセンターのコストコへ出掛けて来ました!
いやぁ~、かわいい物がいっぱいあって予定以上に買っちゃいました。今年は賞品が多いぞ!
関係ない自分の物までついでに買っちゃったもんだから帰りの車は荷物でパンパンでした。

今日はこれからニューヨーク帰りの舞子と会ってきます!

またまたライブだぁ!!!

3月12日に控えたLOVEJUNX LIVE BREAK THE WALL4に向けて、レッスンも振り付け中心になってきました。今回はなんと中野サンプラザ!!キャパが2222人!!うぉ~!!!1ST LIVEは750人キャパのとこでやっていたのに。アッと言う間にこーんなに膨らんじゃった。たくさんの人達に見てもらいたい!!私も知り合い、友達、親戚に声かけまくって見てもらおうと思っています!

今回は今までにないくらいすごい!!
新しい試みもたくさんあるし。オープニングも今までと違ったものを考えています。
なんと言ってもみんなのレベルがかなり高くなっているから見応え充分だと思います。
新生プロクラスは、それこそインストラクターも大変なくらいの振り付けに挑戦してるし。
アドバンスも今回はジャンル別に分かれての出し物にチャレンジ。

とにかく今回は私自身が今までのLJのライブの流れをいかにBREAK THE WALLできるかに挑戦しています。大体こんな感じだろうと言う一つのパターンをどうやったら崩せるのか。守りに入らず、失敗してもいいや!!えーい!やってしまえ~!ってノリで色々な事に挑戦したいと思っています。

皆さん、期待しててくださいね!!
そしてぜひぜひ沢山のお友達をお誘いの上、見に来てくださいな~!

岐阜レッスン!

昨日は岐阜へ出張レッスンに行ってきました!
雨の中40人くらいの子供たちが来てくれて、体育館は熱気でムンムンでしたぁ!いやぁ~楽しかった!みんな振付とかも覚えが早く、すごくいい顔してました。
ここんとこ、いろいろな地域をまわってて気付いたんですけど、やっぱり地域によって子供たちのダンスの特徴や性格って違うもんなんですね。
わりとおとなしめで振付が得意な地域やワイルドでフリーが得意な地域。面白いもんですね。
昨日はレッスン後にお母さんたちともお話させて頂いて楽しかったです!また行きたいなぁ!

パニクルー新曲発売!

20051102095407
今日はパニクルーの新曲発売日ですよ~!今回は冬にふさわしい切ないバラードです。豪くんの作詞、作曲です。
パニクルーリーダーによると大切な人を思いながら聞いてほしいそうです!みなさんぜひゲットして大切な人と聞いてくださいませぇ!
私もヘビロテで聞きまくります!
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
